アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

選挙語って 名指しあったとこは特に入れ替え起きてる気色悪さ

2021-10-31 23:43:38 | 日記
いやー キモイキモイ

二階復活してきたのか 爺さん感謝しろ 

菅ちゃん横浜って 完璧横浜で当て馬にしてる感ありつつ
いないと困る人

爺らにモテても。。。 いや困ったな
たぶん勝負師二階 本気を出した感ある?
なんか 二階から将棋? すんげー匂う

んで 和歌山の水管橋落下エリア 世耕ってどうなの
自分 あの顔嫌いなんだけど

あの馬の絵電話帳のNTT 根に持つから絶対忘れんなよ 大阪天王寺
ムカつきすぎて根に持ってたから NTT大阪だって覚えてんだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んで、村上義清 上杉の家臣... | トップ | また相馬藩で税金使い込み犯... »
最新の画像もっと見る