アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

また相馬藩で税金使い込み犯罪やりやがったな 福島市と組んでたくせに福島市てとぼけてやがる プロレスまでやって

2021-11-02 21:38:24 | 時事
福島市 小高神社あった時点でダメで、
福島屋旅館もダメなら中野不動尊もアウトだった
福島医大出てる立谷のバックに福島大学絡んでるし

人殺し立谷一族は警察のコネの延長でその先に罪かぶせやった浜名もいるが
與惣治の嫁の家の女が立谷のとこに後妻で入ったとかいうだけで
この畜生一族も大正時代からのストーカー一族だったんじゃないか
前に何度も出してただろ 親戚語ってたのは立谷のほうだったって
人殺し相馬藩 今度もまた抱き込んで準備万端のつもりでいただろ

頭にくるからサンエイ海苔不買で済まない
抱き込んだつもりの市役所職員 
警察関係だ ガソリンスタンドとか こいつらのおかげでわかった
あと たぶん昔の肥料屋

浜名一族剣道教えてるんだぜ? あんな土地にうちがすまなきゃいけない
理由ねーわ



広島とトヨタの日本製鉄騒ぎもプロレス
村上同士の茶番


人殺しNTT 規制やってるのか

相馬市役所で抱き込んでる犯罪者誰?



とっくにトヨタと製鉄の茶番バレたけど
ついでに中国への怒り沸点だし韓国工作員ら 門馬一族がペヨンジュンの親戚だってあたしにばらされてたのに、小高へ韓国人工作員の柳美里と相馬陽胤がへばりついてっけど
税抜き1200万
税込み1320万


相馬中村神社「修復協力を」 氏子総代がクラウド ... - 浜さ恋
https://hamasakoi.jp › 福島民報ニュース
2021/06/04 — ... 相馬市の相馬中村神社の修復費用捻出のため、同神社氏子総代は今月から、クラウドファンディングで寄付を募る活動を始めた目標額は千二百万円。


徴収は個人団体  発注が市役所  1320万なら120万が税金

 
~相馬野馬追~ 一千有余年の歴史と伝統を受け継いだ想いを ...
https://www.furusato-tax.jp › TOP › 過去実績
一日目【出陣式】しゅつじんしき出陣式は、相馬中村神社、相馬太田神社、相馬小高神社 ... 相馬野馬追執行委員会は、馬主を支援するためクラウドファンディングを立ち ...????


相馬中村神社「修復協力を」 氏子総代がクラウド ... - 浜さ恋
https://hamasakoi.jp › 福島民報ニュース
2021/06/04 — ... 相馬市の相馬中村神社の修復費用捻出のため、同神社氏子総代は今月から、クラウドファンディングで寄付を募る活動を始めた目標額は千二百万円。


徴収は個人団体  発注が市役所  1320万なら120万が税金

 
~相馬野馬追~ 一千有余年の歴史と伝統を受け継いだ想いを ...
https://www.furusato-tax.jp › TOP › 過去実績
一日目【出陣式】しゅつじんしき出陣式は、相馬中村神社、相馬太田神社、相馬小高神社 ... 相馬野馬追執行委員会は、馬主を支援するためクラウドファンディングを立ち ...????


大前提 1200万は門のみ 以下
馬主支援?

クラウドファンディングで金集めたヤツ 何で市役所通してるんだ?
差額あんだろ

第一 あの門直すのに1200万もかからない

もし、門だけでなく神社までの参道にある灯篭が壊れたとか言う場合 このように、門修繕と特定した発注もおかしい

災害復旧工事というお題で参道の物に手をかけてる場合、あの参道はどこの持ち主?
神社単体なら田代の資産だろ
どこ直すって? 神社の入り口まで遠い相馬市所有土地に神社門をつけて直したいと言えば、それは相馬市の財産扱いで神社にかこつけた
相馬市の金集めって事になる

神社資産と市の金を一緒くたにしてる立谷一族
こういう解釈できるわけで
そもそも 生きてるのがおかしいから立谷一族

うちの墓地にメトロパチンコ屋のチョンの石を置いて お前んちはそこの家だって大勢で洗脳してた人殺しチョン移民だらけで
よくも洗脳すっとぼけこきやがって

サンエイ海苔に加担してた韓国
知らないとは言わせないわ
そこに三菱犯罪者でジャブジャブ支援
そん時東邦銀行と組んでるから会津松平藩は
これに無関係ではない
さらに、福島県庁松平一色だから、県の金や
政策全面的に使ってるよな
それが麻生太郎と安倍晋三と昭仁一家の取り組み

大日本帝国時代か それ以前の仲間への支援


いちいちキムチがわくのは デビイスカルノはじめ
そういや 馬糞に加担してたインドネシア愛人いたもんな
これでオバマも出てくるのか








マイクロソフトか中国ロシアのハッカーか gooのシステムか
混線で起きてる訳ではないエラー
たぶん goo
NTT西日本 そこらに大阪含む関西人いるが こんなん 市役所守ってますでなく また乗っ取りの下準備だろ ずいぶん用意周到にやってるもんだ

これ放置してる安倍糞晋三 信頼してたもんは全部あたしの加害者どもだ

NTTの与沢翼自体が秩父の朝鮮人だから
親父がそう
秩父 大山倍達がマーキングした神社もあったよな?
これの線でいけば アイリスオーヤマと大阪
これと共産党との相場争い これに むん
いや よくできた相場だ

あたしが気づいてないと?


バレたから どんどんバレるから 画像規制かけるってNTT西日本が
馬糞電話帳出してた時から根に持ってたんだから
張本人まで絶対たどりつく





このパターンなら民主党金子って 霊山のヤツと
小野中村の植村と結婚してるらしいから
その線で臭い 
よくも天童丸天童丸って売名こいてたよな そのエリア


亀岡も人間と思えない畜生ぶりだったけど
民主党とったら 別の亀岡出てくるじゃないか
そっちの亀岡のとこが桑折町だが
  • 亀岡高夫(建設大臣、農林水産大臣)


枝野が伊達市で演説? 伊達市なんだな 桑折町って
霊山 伊達市か

桑折に熊野権現火事場泥棒されてると思うけど 墓石使った戸籍偽造とか
さんざんやられてきてるのに 霊山神社で馬糞のほら貝ふいて
祭りやってたけな 霊山
あん時 火だるまにしてやりたくなったけどさ

その接点 小野中村の植村だな

植村って 大日本帝国の幹部な?
  • 植村恒三郎(林学)

ああ 門馬の名前入ってる木工製品の画像出したから まずいと思ってるのか
メトロパチンコ犯罪者キムチの中に門馬一族も入ってる

人殺し福島県のタカリ便乗ストーカー

  • 品川萬里(NTTデータ副社長、郵政省審議官、郡山市長)
  • 國分正明(文部事務次官、芸術文化振興会理事長)
  • 寺島泰三(統合幕僚会議議長)

寺島って只野商事に勤務してたよな? 婆さん あれも情報屋だったんだな
どれもこれもそう

タダノと只野栄一は共通 三菱バックすげーな

憎たらしい三菱 日テレが福島中央テレビの大株主
NTTの情報通信ってもともと 三菱データだったんだろ?

あたしとじいちゃんは被害者だ

福島県という卑劣畜生詐欺監禁ゴキブリの巣窟エリア
松平藩すげーな

そこに伊達からませて どんだけ武家こいた畜生移民どもが行政犯罪やって
きたのか


岸田が まともな事やってるって 筋書き書いてるヤツの傀儡なだけだ

そうだよ 桑折にいる亀岡が有利なんじゃないか
ちゃんと2つに分かれて行動させてる

自分とっくに気づいてたけど うちにあったよそうじが書いた札
宛先 たけだ これ いわき魚屋だ

豊田商店 豊田一族 これはトヨタの延長

まだまだ見つけてる こんなん わからなかったら すっとぼけで
顔合わせてたんだろ? 畜生すぎてドン引きする

市役所で抱き込んでるだろ ああ個人情報つかんでるもんな
いちいち発覚するたび つるし上げやってやる

今野繁 住吉会の事務所あった場所 あの界隈 
メトロパチンコ知らない訳ねーよな?
よくも しゃーしゃーと寄ってきたもんだ 
あの今野でなく 前の今野繁が 今の今野の親か?
税金で詐欺こいた タカリ今野繁の息子か? 連合会うんたらって

あたし持ってるよ 冊子 
あの詐欺った今野繁は連合会とかいうヤツの組織構成員な
捨てなくてよかった また騙されるとこだ

その連合会の集会冊子に喜多方載ってたけど うちの熊野権現窃盗こいてる
ヤツは誰だ?

喜多方にあるのがうちのではないよな? 
鹿島にあるヤツがうちのだと思うが これすら大勢で隠してた畜生集まりに
寄って集まられも困るな 自分

また役所乗っ取りで管理しますっていうのも もうたくさんだ

今回の立谷との騒ぎは茶番 人殺し糞国家のまたあん時の監禁糞どもが
また戻るか こいつらの便乗 管理してますマウント
そういう事が 他所の無関係な人へ圧力強くする

インドネシア デヴィ大嫌いだからインドネシアもアウトな
デヴィに言え

金払わないで載せ替えやるつもりでいるなら あたしが迷惑だ
ゴキブリらに勘違いさせるのも 同じ連中だ

今回の選挙だってシナリオどおり 自民でないと困るって言ってた中国と
ロシアの都合?

立谷んとこにずいぶん中国人 働きにきてたぞ?
あれ 国連だな 元締め
あれだけで 中国関与はずいぶん前からわかってた
これだけ時間要して これだろ?

キムチと一緒に 姉弟をでっちあげ 神話にかこつけ オナニーこいてたのか
前から勘づいてたとおり そこに大山見えてたんだから
そんなん 諜報部員相当の下調べやってたぜ? 自分

名古屋の糞ゴキブリ中華と東京のキムチモンゴルと大阪と福岡で
全部グルで 株価に投資 楽しいとかパターンで
買っておけばいいんやってヤツらのせいで 株か上がらない
アメリカが投資こいてる 中国が投資こいてるってとこが 見つかるたんび
そこの株価落とされてきてんだぜ? 知らない訳ねーよな?
そこに必死に金つぎ込んでた日銀
黒田バズーカとか語って 

  • 五十嵐博(電通社長、日本広告業協会理事長)

苗字で金融と行政が金ぶっこんでるよな?
性悪五十嵐 出身地が福島だなんて、満州人パターンだろ
児玉誉志夫でさえ二本松市出身にされてる朝鮮人なんだから
そいつがTBSの社長やってた児玉で テリトリーが赤坂なんだから

そんで 松平がダメなら伊達だと言ってまたキムチが出てくる
大阪起点で あちこちがこう


五十嵐さんの発祥は新潟? 由来を調べると壮大な展開に

https://www.asahi.com › articles2021/01/17 — 「イカタラシ説もアイヌ説も古くから言われており、どちらとも決めがたい」と三条市内の地名を調べる三条地名研究会の会長、杉野真司さん(56)はいう。


  • アイヌ絵を読み解く(1)五十嵐聡美 - 北海道 - 朝日新聞 ...

    http://www.asahi.com › MTW20201224010860002

    2020/12/24 — 五十嵐聡美 道立三岸好太郎美術館副館長. □奉納された熊送りの絵馬. 18世紀以降、和人の絵師によって盛んに描かれた「アイヌ絵」。


アイヌも却下 五十嵐売名で動く糞ゴキブリ新潟著名人とカスゴキブリ
電通正当化だろ これ
んじゃ米山もダメなんだな やっぱり 上杉もダメ どれもこれもダメ




五十嵐 博(いがらし ひろし、1960年〈昭和35年〉7月23日- )は、日本の実業家。株式会社電通代表取締役社長執行役員。一般社団法人日本広告業協会理事長。
経歴[編集]
福島県出身。新潟大学経済学部卒業。1984年4月に電通(現・電通グループ)に入社。2013年4月に営業局長に就任。2017年1月に執行役員に就任。2018年3月に取締役執行役員に就任。2020年1月に電通グループの子会社の株式会社電通の代表取締役社長執行役員、株式会社電通グループの取締役となる。[1]2021年一般社団法人日本広告業協会理事長となる[2]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%8D%81%E5%B5%90%E5%8D%9A

五十嵐神社は、新潟県三条市飯田にある神社。式内社。旧社格は県社。 ウィキペディア
所在地: 〒955-0107 新潟県三条市飯田2283


五十嵐って苗字も詐欺師しかいないのか?
宮内庁が電通使って そこからマスコミとライターとカスに記事書かせてるんだな

立谷の傘下に五十嵐いるよ 
もうこんなんばっかり 韓国人と中華とキムチ 個人を工作員で使う目的の
神社売名 いい加減にしろ!!!!
立谷の傘下って 今野繁の傘下か?

越後で五十嵐とか 電通の糞っぷりがよくわかる
電通社長の五十嵐は 神様扱いで祭神にされてましたという
個人の売名道具 神社



越後の式内社 五十嵐神社 越後の開拓神を祀った社 - travelog-jpn
https://travelog-jpn.blogspot.com › blog-post_24
2018/12/24 — 御祭神 五十日帯日子命延喜式神名帳 「越後國蒲原郡 伊加良志神社」論社 ... 本神社はもともと御陵墓を遥拝できる位置にあった五十嵐族の居城「五十嵐 ...




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙語って 名指しあったと... | トップ | まともなご老人でさえ 起き... »
最新の画像もっと見る