不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

軍拡言い出す口実にされるから 切り替えしたか。ピンポンダッシュ ロシア軍

2021-10-05 18:02:39 | 時事
  • 【対ロ】ロシア軍ミサイル訓練取りやめ 日本海、海保が警報解除 [上級国民★] (105)
    ニュース速報+ 2021-10-05 14:49 (36 res/h)

ゆうべ出した和歌山しかり この糞犯罪国家の中間行政犯罪がメインで
それを利用し 自分らがいい国にしてるつもりの朝鮮ゴキブリ一家
偽善者産業やりまった畜生の考えそうな事だ

岸田とその外野 ここに出されたのを運用すればいいと思ってるなら
自分は他所にブログ作っから早く銭返して
あんたら 昭仁一家の金を預かって持ってくる事できるか?

なあ 岸田の嫁 

あたしのとこに関わるものは金で清算して 何かセットして
いじれなくするんだ

成りすましや便乗に悪用されると困るから

よくものうのうと政府だの宮内庁だのって 
麻生の弾除け 岸田 麻生から金9000億ももらって持ってきて

ロシアで ああこいつもやべえってヤツ切り捨てしないとヤバいから
どんどん警察情報出てくるよ 

プーチンも外圧かかってるから

画像であたしにとられるから 後逃げ場ねーし

どんだけプーチンの外野 脳みそパンパンになってるか
地雷ふんだんに持ってるんだし

日本軍 頭にねえから 勘づいてると思うけど 頭にない
前と違う そもそもタダで押し付けてきて あたしの生活食ってきた他人だ

頭ン中に日本の発展なんてねーよ 誰が政府になってもそう

昭仁一家の伝統みたいな捏造工作にすぐすり替える
この人喰いタカリ寄生虫糞国家

NYで川嶋紀子のガキが 天皇家の令嬢ってタイトルでこの糞国家
金稼ぐ気してるからな 
朝堂院大覚ら 川嶋紀子の親戚でCIAなんだから TBS赤坂と二本松市
会津藩の糞っぷり よく世間に見てもらえ

アメリカはCIAで すんげー信頼失せたな
あんだけ嫌ってぶち切れしてただろ 自分

ああ KGB工作員か? 相馬藩の工作員宮司らって

プーチン後始末大変だな でもプーチンがやるしかない

プーチン抱きこまれると不都合な連中が ネタ集め始まったのか
世耕 キムチとつるんだホモだろ

世耕問題 プーチンがあたしに揺すられてないと出ないんだよ
警察の情報もそう

それが不都合になった米軍とCIAによる横浜発 ロシア探り
違います?

アメリカどんどん嫌われてるな
イギリスも

ただ日本守るって停泊しててもさ 肝心は資金返済に及ばないこの糞国家



プーチン大統領の愛人、資産100億円 パンドラ文書から明らかに [541576483]
36番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ e3de-M2B7)2021/10/05(火) 18:38:31.22ID:qY5ooGnI0
>>33-34
文書を公開したICIJ自体が胡散臭い組織だよな
CIAと二人三脚で活動してきたフォード財団やソロスのオープン・ソサエティ財団がスポンサーのようだし
そもそも億万長者の財団がスポンサーの組織が真面目に億万長者の不正を暴くわけない

https://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3137022
>活動資金は個人・団体からの寄付金で賄われ[2]、政府からの資金は受けない[3]。
>寄付を行う団体には、オランダのアッデシウム財団、オープン・ソサエティ財団、
>シグリッド・ラウシング基金、フォード財団、フリット・オルド財団、ピューリッツァー危機報道センターなどがある[2][3]。


日本海上自衛隊は比叡だの出雲だのって戦艦で沈むまで戦えばいい
あたしは知らない そもそもアンタらと歴史が違う
皇統2700年 言うそのメンタル 馬糞そっくりだな
という事はその両方はあたしの仇だ

皇統の初期は その後のインチキ血統に繋がりません
しつこいように出すけど繋がらない

んでそれを有難がってた連中はうちの加害者だ
そこに軍人や警察や教師や 多くが混ざっていた

金と返却物だけ返してください

というのを ロートルのプーチンが見て どうするのか
ロシアでプーチンが大役になってるんだから 理解しろ
やったヤツしか わからん

これが困るCIAが 色々やってくるだろう

オバマとブッシュとヒラリーの餌 はよ

CIA どんだけ嫌われてるんだろう 手の付けようがないほど嫌われてる

んで、ホモセックスをあたしは認めてないんでね
オバマ それが神託得てみんなやっていいよとか
辞めような 

ユダヤ教において ホモとレズは性癖だよ
生まれつきの性の異常ではない

あたしは本当の不遇 染色体異常とか病気でなった特定層の 少しばかりの
人権に許容範囲で示した事はあるけど、司教さまの性欲対象者を増やす活動
においては逮捕扱いだよ

これが日本だ!!って海外で見てはダメだぜ?
あたし個人だから これ

日本全体がストーカーみたいに 俺らの代表とか思われても困る。
こんなの暇潰しにやれると思うか?
宗教問題なんて 刺客飛んでくる大問題だ

んじゃ とある島で性接待させてた貴族層 ゲイツ含め
相手が障がい者に近いほど そういう仕事を仕込んで 幼児のセックスまみれ
定期的に集まってやってたんだろ?
その人身売買にオバマら 関係してたんじゃないか
ああ知ってる
その行為に及ぶ時のにやにや 口説いて喋る面 さらにそれをぶちぬく
獣 ああ人間じゃないよな? 
もっとえぐい感じで書く?

そういう獣状態が紳士ぶって、おこちゃまのパンツをまさぐるの?
自分の生殖器を出して触らせたりしたら 興奮してきて?
君は天使のようだねえと言って
天使を神の1つと考えてるユダヤ教の 神使い本能
我に従え おこちゃまを1つの天使枠の神と見て
我に従え 生殖器を触らせて興奮し まさかイチモツぶちこんでる感じ?

ああ 聖人君子らの宗教観とな
自分違うんで 嫌なものは嫌 そこはこういう理由があって線引きするんだ

児童虐待と性的レイプ バチカンと正教会にあった
これは あたしが言い出してからバチカンが先に告発あって
今年か?ロシアでも捜査 逮捕にいたってるのかどーか

昭仁らなんて かわいい子増えたってAV観て喜んでる風だよ
その汚さ

ああ あたしと一緒にされては困る。昭仁側近が 不況になるとかわいい子が入るよと、昭仁に言われてたらしい 前5ちゃんのリークで見つけた。

それで稼げると言っても、自分はそういう目線で見てるんだなと気づいた時
頭からゆげが出た。

徳仁 秋篠宮 風俗産業のある意味軽蔑を5ちゃんでもらしたら
あたしに見つかったというパターン

オバマはCIAなんで、CIA嫌いのあたしが さらにプッツンきる多くの原因
性格好きじゃないわ!!!!


ほんでさ そいつら 昔の 奉公人流行ってきた時代
若い男の子は 奉公先で おしりにペニスでレイプされてるわけで
それ ユダヤ教は許されたとか んじゃ特権あるとか 思ってるの?
そういう時代あったんだからと たまに5ちゃんでわいてたから
ホモ官僚か 商社マン あるいは風俗経営者

誰だか 突き止めたいもんだな

ああ やっぱ あたしが皇族だとして 1500年くらいは確実に
糞が貴族をやってるわ そんな伝統と一緒にされては困る

やっぱでもっと色々隠してるな

秋田は一番早かった またぎの因習告白したのが。
よく気が付いたな その情報が必要だったって。

神道ではとくに ロクでもないものが勢力もって まあ結託して繋がってるよ

あたしが思う神道ではないから。

ああ こうしたい それいいと昭仁一家に思われても絶対一緒にやる事はない
ただせさえ シュメール人だの 王家だのって
昭仁んちのガキの権威作りだろ

まったく別な? 日本=あたしではない

日本名義と言って 雰囲気でだぶらせてとか すんげー工作ばっかやってるなキムチ

うちの墓石から文書削り取った畜生らもキムチ工作員
日教組 警察 小作人 商業店 このライン

こんなもんじゃない 病院や役所 取引先 近所 学校全部何から何まで
工作員

産まれて死ぬまで 愛子のサンドバックなんて永久だし 川嶋んとこのガキ
2000年はこういうの なってみないと ダメな

金は返さない もらえると思って便乗 他人なのに知ったかぶりで情報屋
あげく態度はでけえ あげくやられた ああって税金取りは定期で動いてた

あのパターンから昭仁一家ギロチン刑と愛子 川嶋のガキも同様

日本の歴史は古代王朝を滅ぼした桓武王朝による乗っ取りが勢力維持
そのさい 神への罰と考えたのか その神は死んでから最強になって
その魂を武器として、俺は能力として用いると考えたのか
両方ある

それ以前の聖武天皇らは中国共産党の1人みたいな存在

あの天皇これした あれした どーでもいいわ
だってあたし程それらの立場的なもの わかる人いねーわ
細かい事はいいとして 結論は昭仁一家の都合いいほうにまわってるのが
歴代天皇ってヤツと利権者

調べるのめんどくさいけど 吉備あたりのレベルで出先についた行政人
みたいなもので 吉備より手が悪い さすが中大兄皇子捏造の残党

聖武天皇とか 文武天皇とか それ以前も 小室天皇 悠仁天皇って
書面で出してるイメージもてば 雰囲気わかるだろ
全国制覇したと言えるだけの権力はもともとねーんだ
ああ 言ってしまった

それ宮内庁書記官みたいなヤツが 時事をひろって こういう事やった
ああいう事やったと記録してるのを見せられてる雰囲気のヤツ

吉備や多賀は 全国配置の貴族だぞ
それは日本のカス朝廷と かなり違う

その吉備と 新羅 当時の那羅 これは 民族違うぜ?
羅つくのが新羅だとしても 片方は中国に本部置いてた行政組織の
官僚クラスってイメージ

唐と新羅って 倭と百済に勝ったという あの伝説が捏造とは思えないから
白江村の戦い前には とっくに 税関みたいなヤツか 日本に入ってたのは

倭は安倍 でも大滝丸ではない
倭は百済救援と称し 百済へ援軍を出した その時派兵した倭とは
安倍と毛野 安倍は百済援軍出してるほうだから、桓武に処刑されないわ
したがって 大滝丸は安倍ではない

もしかして 多喜 喜多こういう字面かも
大嶽丸と書いたら 大竹 佐竹? いやいや 

今まで見てきた傾向から 盗人やる時は 読みを変えて同じ漢字を使ったり
同じ読みで文字を変えたりしてる 連中は。
不都合なほど やらかした やってないやつは、こういう調べが入らないと
自信あったんだろう 


秋田の金や資源開発記録が見たいけど 調べるのは面倒くさい
小沢一郎が早池峰あたりの金言い出してるから 
これも関西へ運ばれてるぞ? 東北が貧乏な理由 貴族殺したからだ
桓武の一派が

んで銅鐸についての淡路島だ 関西だの件 銅鐸は作る技術がいるし
材料も職人もいる

青銅を使う技術についても 中国から日本へ仕入れた 買った 持参したのが
高級品であり 貴族でないと調達できない

ある時期から青銅使いだしても それは職人が入ってきてからであり
だからと言って もう中国と疎遠だ

歴代天皇というもんを完璧に書き換えやった中大兄皇子 天智(滋賀方面)
百済移民王朝 桓武筆頭にした田村勢 
福島と大阪 京都 滋賀 これで繋がってたんだな

それらが 松平徳川と組んで 宮内庁本体に鎌倉節を据え
郡山中心に あれこれやったな 福島市も入ってる

多田野神社の祭神 鎌倉五郎だぜ? 只野一郎日教組ら 只野商事
何ふざけた事やってきてんだ

只野商事の息子は 筑波大で 正田と一緒。正田美智子 つまり婆の
親戚と一緒。この前書いた島津 いや 正田の間違い。

ほんで警視庁 ふざけやがって 只野商事のガキら 首吊って死んでも
地獄で燃やされると思え

この他の只野がいる
但野もいる

こいつら 大昔から やってきた事隠してやがったんだ

プーチン脅迫でやっとこ出てきた 警視庁 鎌倉節
憎たらしくて 鎌倉横浜なんぞ 絶対行かねえ

ミサイルでもぶちこまれると思ってガンダム像 置いたのか?
横浜と沖縄じゃなかったか? 置いてたの


己らの畜生人喰い家系の代々の乗っ取り背乗りを 影で支え税金出す
人喰い妖怪昭仁一家

素性ばれないって? 

このパターンで相馬藩に賠償金ばらまいて優遇やってた
それに東北大卒の福島出身田中も関係してたんだな

風力発電導入進めば この前まで 仇へばらまかれた金の企業
競合相手ができるよ

んで東北電力に買わせると

あたし 騒いでただろ なんであいつらに金出てるんだ?って

昭仁一家の 加害者への支援 汚すぎて愛子シャブ漬けどうだい
徳仁 二度と社会復帰できないくらいに
親が 昭仁と美智子が311以降 あたしに対抗するように
行政へ指令出してた そこに安倍と今井がいる

秋篠宮 すでに眞子がラりってる状態 
いいや そんなもんじゃねーから

この畜生らが昔からやってきた窃盗器物損壊放火 捏造
色んな犯罪を 川嶋と小和田でガキが背負って地獄へ行け

んであたしの金を返せ 払う義務がある 朝鮮カス

多くの代官奉行みたいなヤツの子孫が 犯罪隠して
脳みその果てまでいじられっから 覚えとけ 川嶋も小和田も
竹田含む他のヤツも

役所というのが工作員まみれでやってきた犯罪
あまりに鬼畜の畜生すぎて 自分らを守ってくれる金持ちなら
誰でも良かった相馬藩
威厳を発し それ保つって借金膨大破産寸前の会津松平藩

それが役所にたっぷり 権限持っている以上 これ1つとっても
あたしは福島県にいてはいけない

そうでなくても近親は 全員囲まれてるから
知ってたよ 諜報部員並みだから自分

相馬藩のやった畜生犯罪 国家転覆 
いや松平徳川がうちの名義 悪用してたんだ 書面で吉左衛門の名前は
出てこないだろう 今そいつらがやってるパターン

んで、書面のよっては吉左衛門の名前使うのに 青森や
名古屋? 福井 吉左衛門の名前使ってただろ
推測じゃ書面を 他所の吉左衛門の名前のとこへ移動させ
そこの吉左衛門の名義かのように偽装

福井の住友政友 これに関係してるよな? たぶん

江戸飢饉で死にまくったとこへ 小作人でか移民した一部は富山の一向宗
そしたら隣だもの 福井もいるだろ
一向宗って新潟へも流れてたんだぜ?

そっから入ってきてんだぜ あの飢饉で死にまくった後

不都合な事を隠したい
二宮尊徳の話がなぜ あるのか
福島市長だったか二宮 こいつの差し金
もともと 神奈川から入れたんだ なんで?って神奈川で騒いでた
のを見た事ある
不都合隠しだ こいつらの

結局 こういうカラクリあるんだ 神社って
それを英雄仕立てで 工作し あくまで不都合ばれないように祭りや
イベントをやる

金を集め 実は二宮の子ども 霊山在御で罪かぶせした犯人の1人
ああ これ 霊山略記の前のヤツだった 霊山略記はこの後

福島市市長 二宮哲三
福島中学校 木口弘記
司業    伊達千陽
福島県   菅野友一

相馬藩の悪行隠しを福島市集中にやってたのが霊山在御





九州の平井宮司と共犯者 葦津 福島市入り





なんでうちに これだけの事やってきてるか うちが吉左衛門の天皇だったから

それを只野一郎日教組と只野商事は 
相馬藩家臣ぶって
行政側で長い事捏造窃盗




何でトヨタ 豊田章男は水素を経産省と一緒に浪江チョイスした?
経産省は何で幾世橋エリアを選んだ?
幾世橋エリアは 地図で見ても東北電力の原発予定地だった場所だよ あれ

見たらわかるとおり 幾世橋とは人名だ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんで詐欺師昭仁一家 金を... | トップ | 浪江町の原発補償騒ぎ ほん... »
最新の画像もっと見る