アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

浪江町の原発補償騒ぎ ほんとは東北電力で原発建設予定地が浪江町幾世橋にあった。そこに水素の工場 田中慶秋 アンタ

2021-10-05 21:46:14 | 時事
うちの問題に関係してる加害者に金が出てる

田中慶秋もそのうちの1人って事でしょう
みんな出世してるもんねえ

全国から干される役者ぞろいって事







んじゃ やっぱ六ケ所利権も含め 関係してるじゃん こっちの田中俊一


んじゃ青森も出てくるね 原発利権で

日本原燃

いや 日本原燃と接点あったのねえ 世耕



関係あるんだよ 世耕は

東北の原発は東北電力 ああでも福島第一と第二原発と刈羽原発は東京電力
でも日本原燃って東京電力の天下りも流れてるし

関西電力エリアの原発は 世耕出身県のテリトリー

浜岡原発は静岡だから中部電力 徳川の足元じゃないの?

名義の悪用だな 福島県 県民でいたら はい予算はい予算
は????って感じ あたし1円にもなんねーの
あげく 逆に嫌がられるでしょ?

さっさと金返してもらって 住所変えないと


末端の無関係な人は巻き沿いかもしんないが
なんせ税金使って攻撃やってきてるからさ 相手が
集団で


水素と原発でさらに優秀な成績あげるはずだったか 田中慶秋
相手悪すぎるだろ

東京電力の社員に 地元から就職あっせんとか やってな? こいつ
大熊の志賀町長も東京電力の社員だった

大熊で なんであんな汚い土地買収やってんだ!!!!って
ぶち切れしてたのは忘れてない

だからと言って金を払ってない昭仁一家の株儲けに利用されたくもない

工作員だから学歴つけてんだぜ? どれもこれも
出世しますは 意図があるんだ チョン一家の

こんな調子だから うちの過去帖窃盗や 盗んで売買や 成りすまし
さらに改ざん こんな村みたいなとこで行政がやってたのは嘘じゃねーぞ?


それが不景気になると若いかわいい子がAVに増えるってよだれたらしてた
老害想像してみろ

これ 昭仁が側近に言ってるセリフを側近がリークした
そんでバレた
そんであたしが発狂

佳子のわいせつ画像出まくる覚悟あるよな? まさかの
川嶋

眞子なんて 小室との画像バンバン出て糞みそ世間が発狂する

実体と剥離してる憲法使った税金詐欺 
佳子は三菱財閥の誰かと くっつけられるって?
汚すぎて 佳子ゴチャゴチャにしたくなんな

福島行くとねえ 相馬中村神社でねえ 舟おじさまがねえ 
孕ませた女がいてねえ あさみという名でねえ
親戚なのねえ

佳子の叔父は詐欺で逮捕歴1回以上ある
田代千広だけど 神社の息子60代

誰悪いの? あんたら ほんと寄生虫みたいな
便乗産業ばっかやってるな



親戚も詐欺なら姪も詐欺 
憲法違反でねえ そもそも 

国民総意とってないのに就任 さらに世襲 

ちなみに、この不景気は スポンサー資金枯渇させる為の数年に及ぶ苦労の
結晶でさ あああたしの計画だよ
馬鹿みたくスポンサー費用払わせられてるだろ?逃れられない企業の多さは
強制力使うしかないと判断し 自分が2015あたりからじわじわと
やってた事でさ

これの為に世界各地の株価をいじった 
これ お前ら土人らに出来るの? パクるの? 不愉快
それで日本の株価あがったああーって日銀や証券会社
日本最強ーホルホルー
いや 他所と調整きいてたからで あんたら関係ねーの


その惨状において 佳子の爺さんは20代あたりのAV観て喜んでる風だよ?
キモイのなんの





すげーな 籠の鳥
辞めても すんげー追われる うちと比較にならねえ
んで 歴史ごちゃまぜとか もう ふざけてやがる 

正田一族何で 只野商事と接点持ってる?ああああ?
只野商事が相馬藩家臣で工作やった
嘘ほらの書き換え行政の本体だろ

んで別に相馬行胤らを匿ってかばってんだろ

犯罪者警察が自殺するのが足りてない

相馬行胤は麻生の甥だよ その畜生九州一派のやる事は信用ならない
平井宮司と葦津の件でもはっきりしてる
そこに福島市 郡山市 ずいぶん関係してんだな



こいつら あたしに乗っかり便乗やってたんだ2011から
滅亡国 タカリ人喰いゴキブリ

亀岡の名前すら見たくねーし 福島市のこの畜生さ
鎌田も含め ほんと最悪だな そこに商品仕入れるって わざとだな



でも世間から多数の情報が出ていて 名前と職業から 探せてる



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍拡言い出す口実にされるか... | トップ | 阿弖流為アテルイを悪者仕立... »
最新の画像もっと見る