アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

連合海軍総指揮がヒロヒトでその配下が現役でいるのに、どこと戦争すんの??

2017-03-01 16:20:30 | 日記

赤壁の戦い 白江村の戦い これと比較したら赤壁の戦いに近いな

孫文からんでるんだから。それが実行部隊。

その指揮系統は白江村の戦いで敗戦した百済と倭(日本の一部分地域)



唐魏に対抗し魏を解体させて乗っ取りするも、唐が起き、それを乗っ取り

その乗っ取り以降中国は神歴史が

ぷっつん。これが殷や百済のやることよ。


言ってるとおり 人の作ったものが欲しい だから横入りしてくるも継続はできない。

イチャモンつけて解体させても、それを維持できない。それがあたしんちの仇が

大昔からやってきたこと。



いやー これ永久に続くんだろうな たまんねぇ~ ゲロ吐きそう





金属類回収令と国際連合艦隊総司令部

何が連合艦隊だよ。連合艦隊って時点で、日本が戦うべき相手がすぐそこにいるじゃねーか。

連合軍と戦争しましたって。

どう考えてもおかしい。

連合海軍総指揮がヒロヒトでその配下が現役でいるのに、どこと戦争すんの??

日本人の敵は、連合艦隊に関与してた人達でしょ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忠厚普有饅地歩 「誠実温厚... | トップ | やっぱりな 雷鳴りまくって... »
最新の画像もっと見る