アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

今日あと2つ。NHKの裁判結果のほうから。東京高裁?何度か見てわかった。言ってる事は合ってる。

2021-02-25 22:26:47 | NHKの犯罪

  • 【東京高裁】NHK視聴できぬよう改造したテレビも工具など使えば視聴可能…ネット「壊れたテレビも直せば見れるから払えってことか」★2 [ニライカナイφ★] (353)
    ニュース速報+ 2021-02-25 19:16 (59 res/h)

こうやって外に出るのは前提で吟味したよな?

裁判官の言い分は2つ
1,放送法がおかしい
2,改造しても、いじるようによってはNHKが観れるモノなら受信契約の対象になる

昔に比べたら裁判官の言い分も吟味されるんで 吟味してくるよな。
レベルはあがった。

アカツキのおかげ 進歩

裁判官も法務出身なんで 放送法を管轄してる人間らに対し
「おかしいだろ!!!」と言っている訳

こう書くと、俺まき沿いにすんなよおおおと言われるはずだけど。

紳士的に回答しなきゃいけないのが仕事場の義務 最大限紳士的に言ってきたと思う。努力してるねえ

こっから先 その先にいる連中がその紳士用語で理解できるか?となる。

前提 前置きすれば
以前の調べで受信設備を持ってれば契約するのは義務
受信料は別 こう解釈してる自分は。

なので 受信料をさかのぼりまくっての取り立ては違法に見える範囲
これをゴリ押しやってたのに対し 貴様ら公務員じゃねーだろ!!!と
ブチギレた。

公務員であっても これおかしいとなればそれ自体を大騒ぎするが。

放送法を直せないで受信料を下げる? そんな問題か?ってとこまできてる。
朝ドラと大河の為に金を払うのか あ?

日本人しか需要ないテレビ局をどこよりも高額報酬とって予算ジャブジャブで
電力やガス 水はないと駄目だけどNHKなくても困らんぜ?
何なの 戦時中維持する電波は

それで飯食ってんのか 黒木瞳とか岩下志麻とか 三田佳子もいなかったっけ?

NHKが粘るほど テレビ需要なくなる。これ前にも出してた。
芸能人狩りが捗る。

NHKのニュースにさ どんだけ他所より金出して観るものあんの?

番組に価値あるっていうなら予算あれば外注でしょーよ。
その予算あったから その金 NHKのとこにプールされるのね。
放送法? どんだけ拘束力あんだって言ってるんだが。

当初 放送法を直せって提示してたはずだけど。あたし

去年か 今年?
受信料払う率あがったとか捏造こいてたNHK

詐欺民間集団 

ホテルの部屋に設置してあるテレビをどう計上してたって?
回収率あがりました 訴訟しまくって圧力かけたからです!!ってさ
それが契約は義務でも支払いまで義務化では決まってねーんだよ
ここもシカトこいて 裁判やって徴収やってんのか 犯罪者!!!

やり口が宮司らとそっくりだな 

活動家に見られるのが嫌で 大半は払ってるんだ
嫌だと騒ぐほうが活動家にされ 本来はカツアゲやってるほうが集団活動家なのに、差し替えしてんだ 意識を。
集団の意識を書き換えしてんの 抵抗するほうが活動家!!って見えるように
洗脳やってきてんの。世間で洗脳が解けても 活動家と誰がレッテルを
貼ってくるかわからんから 言えないの

大日本帝国が敗戦したんじゃなく大日本帝国メンバーは勝戦してんの
さらにそいつらは洗脳続けてんの いつまでも大半は敗戦者にされてんの
いつまでも戦時中なの
だから態度でかい訳 法務関係で、放送法がおかしいのはエリートほど
わかってんの。言っちゃうと工作員らが動くと思って下手に動けなく
なってると言うか。

その洗脳過程だ 大河ドラマって。

その名字にブランド価値を植え付ける洗脳。あくまで娯楽に見せかけ
それで観光宣伝と結束を固める為のループ。

いつも中国と韓国が守ってくれるの by大日本帝国残党
上海と韓国

百済と呉と秦 ああ ほら合致

NHKの訴訟は 圧力かけられるよアピールで 司法も味方してくれるんだというアピールでもある。

ところが裁判つーのは焦点があるわけで そこを審議するんだから
勝訴語って何勝訴なのお前らって話

統計不正もやってたのがバレてんだからさ 視聴率も疑わしいし
受信料回収率とかぬかして 恐喝こいてるだけだろ 役人ぶってんのか畜生

放送法変えろと言ってるのは、今 契約の義務とされてる部分をそいつらが
強行してる訳で受信料一括取り立て手法決まれば 過去より取り立て楽になると思われてる為。

受信料は義務じゃない部分を改正すればいいと タカくくってる。
それがせいで 契約だけねと契約した家庭もあるかもしれん。
受信料強行前に放送法改正しろ 

やたら中国が払わせたいみたいだな そこに中国見えるわ。
大河ドラマに出る芸能人も中国人選に見える。
むろん 観ないので。

中国だろ 日本の落ちぶれを買うのは。
大日本帝国の腐ったシステム買って運用しようとして民意とれる訳ねーぞ?
民意とらなくていいんだ捏造すりゃいいんだからってさ
やってきたのがアキヒト一家の存在でな。

ああ この裁判ヤラセか

受信料を焦点としない内容であくまでNHKに有利に見える判定を見せつけ
するための。

放送法直しに追加 契約解除明記
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大と日本原子力研究開発... | トップ | 【東北】秋田・山形新幹線の... »
最新の画像もっと見る