アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

【東北】秋田・山形新幹線の高速化で切り札か 奥羽山脈をぶち抜く「新トンネル」構想とは⬅もう時間が

2021-02-25 23:56:11 | 時事

  • 【東北】秋田・山形新幹線の高速化で切り札か 奥羽山脈をぶち抜く「新トンネル」構想とは [七波羅探題★] (216)
    ニュース速報+ 2021-02-25 08:21

ああ めんどくさ

「こまち」遅延減少させられると書いてあっけどトンネルだけで遅延解消となりのか聞きたいところ

なぜなら台風 豪雪の時 トンネルあれば停車しないか?
と言えばそのトンネル内じゃ移動可能でも 他所で雪害 台風害あれば
止まるのは一緒じゃね?と思われる点

まっすぐなのはいいのはバイパス道路とかでさ
新幹線減速理由に勾配は起因するけど トンネル促進理由に納得いかんな
別な理由ねーのか
遅延が減ると自信満々なのはいいけど 台風豪雪じゃ止まるよな?
と思った時の その屁理屈内容が気に食わない

年間 季節ごとにどんくらい停まって動かなくなってるとかさ
データねーの?

トンネルで早くなる これは車移動ならよくある。
雪の季節は 有り難い時もある。
トンネルが嫌いと豪語してる訳でもないけど 500億とか使うのに
夢 希望みたいな思わせぶりだけでやっちゃうとこが気に食わない

そのやり口って さっきのストロンチウムの除去どーたらと一緒
こっちはその1種だけでは活用に向かないとさっき書いたけども。
こっちも漠然としてんなー 

もう0時すぎたんで こまちだけで終わりだな

これ公務員や関係筋 手抜きだな

びっくり 今まで夢希望語って宗教セットで闇利権構造強かったんだ?

まっすぐにしたらスピードは出るよ トンネルにしたらその区間は安全圏だ
※点検されてるのが前提

JRであたしが言い出した貨物新幹線やる為か? これ

何なの お前ら 青森商業施設 福島駅改造

アキヒト一家の関係してそーなとこに金を落としてねーか これ?
金も返さないくせに 淡々とジャブジャブやってるな 夢見て

日本人食って成金になってるのは そういう どこもかしこも上層部なんだよな

ドライバーが足りなくなったのも過酷労働押し付けがひどいとか
根底は共産党社会党だけど
んで貨物新幹線やるってその気になって上で牛耳るのも共産党社民党じゃね?
自民は建設促進なだけで

法務的なもんはそもそも共産社民党系がやってんだろ
憲法違反すらすっとぼけて 訳わからん放送法をゴリ押しやって
JAもいまいちで共産系なら 鉄道上層部も もとは共産系だろ 違う?

中国共産党悪と言いながら 十分そこに同じくなってますけどねえ

貨物新幹線言い出したのはあたしだ 
あたしに金払いもしないで 勝手に盛り上がりやってるのは
ウンコをそっち こっちにしてるようなもん

ドライバーらの職場環境改善 法務的なもんは厚生労働省の見るべき
ところで もともとは共産系が法律並べ立て作ってそっからやり逃げ
してんだ 自民とかに。

ほんで高学歴だとか 家が◯◯家だとか武家ホルホルパターンだったり
上層部のやり逃げ NHKと一緒だろ JR民営化にしたって潰れる事ねーぞ?

そっちこっちにウンコして消えてく風景見えるな

ほんとはデータ集計も出来ないバカ揃いなんじゃね?
他人の金使い込むペテンで。

貨物新幹線でメリットあんのは もしや 解体されるべきJAなのでは?

構造的に 共産社会党が自民を利用してるって事
んで戦後 社会党らが自民にスライドしてたり あるようなんで
自民はもとの社会党と同じ側面がある。
民主も仕事出来ないヤツと工作員ばっかりで使いもんにならん

議員らって いったい何の仕事ってねえ
公務員らの仕事を維持確保するのに出てくる資質がある。
ただ自民は国家公務員側で民主が地方公務員なだけ

もう休むけどさ

ほんと他人事だな 馬鹿臭い事やってらんねーと誰しも思うのに
そいつら 他人の金を夢だの希望だのと屁理屈こねて使っちまうんだもんな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日あと2つ。NHKの裁判結果... | トップ | 【東北】JR青森駅、昭和のボ... »
最新の画像もっと見る