不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

NHKの構造改革にいちいち何年も費やす。民意とってる最中。関連企業もすべて会計監査 年内に。

2021-02-28 01:06:32 | NHKの犯罪
第三セクターにしたって中々潰れるもんでもないだろう
なんせ 法務ペテンが多いようだし。
めんどくさい インテリに限って法務で逃げやがる。

言われてる趣旨を理解してるヒトはいる↓
知る権利の税金分として300円 契約受信料として納める程度なら
放送法の上にある知る権利部分は埋められる。

そんでも放送法自体はめちゃくちゃだ。
放送法をぶっちゃけ 聞いてられん。ならば定款出してみろって。
数ヶ月かけて弁護士と照らし合わせするから ネット上で。

ほんでドキュメンタリー作りたい 番組作りたい予算は別にしろと言ってる。
その分の徴収も別にしろと言ってる。

んで過去の徴収分があたかも税金のように思わせておいて運営は民間企業並みだ。これについての責任も問いたいし、営利目的でないと言いながら、ちゃんとあたしに不利な運営やってるし ちゃんとコネで動いてるし。

どんだけ特権使ってきてんだ 大勢で。

上が法律違反できてるからその傘下 全部適合してないんだわ。
第一法務勉強したと言うヤツ 肩書持ってるヤツに限って
おおいに違反してるんで 法務関係者はぶっちゃけ 左右されてきてるはず。

この軸 幾分の法務関係者が矛盾で仕事してきた過去を
精算し すっきり仕事できる状態にするという法務人救済方向性も持ってる。

よく考えてみろ 誰も助けてなんかくれなかった事実を。
だから放送法がめちゃくちゃなのは直せと言ってたし
現状の契約義務に対しこじつけするなら知る権利の部分だろうという
提示をした。さらっと高裁の判事に同意はした。

そんかわり受信料は税金相当でみなし 300円程度に改正という意向を
示す あたしは。
この金額設定は、生活保護のヒトが払える範囲で、かつ知る権利部分に
対しての税金相当で見てる。

んで300円相当なんで、コメンテーターとか特にいらない。
知る権利部分の情報代300円 税金 集金代行がNHKで集めるのは
総務省となった時、トラブルの対応窓口責任をきっちり明記すべき。

集金問題で裁判になれば 相手はNHK
それ以外の裁判相手は総務省とか

ただでさえ総務省からの枝分かれ先たくさんあるようだし。
そこで金がループしてるとして さらに 公か民間かわからない状態で
カツアゲやってきた上に自動引落

これはアルかニダの集金手口と一緒。
額面も内容もふざけてやがる。それすら言えないようにしてきた。
武力行使も甚だしい 腹切り1000人以上該当

はっきり言ってNHKの集金方法や視聴率 胡散臭いんだよ 統計なんて。
貸家 ホテル 1室1台設置で計算してる?
ヒトいなきゃ受信料は設置者が払うの?だったらホテルとかどういう徴収
やってきたのさ。貸家なら大家が払ってた?
貸家なら設置者は居住者となった場合 居住者がNHKと契約?
別荘持ちなら何契約? 何軒も家あってテレビ設置してる場合ね。

さらに、病院なんかもたくさん設置してある。これ受信料どうしてたって?

回収率あがっただの 何だのって3年前くらいか? 
何ベースで言ってるのかなと思ったけどさ。

国民の知る権利で考えたら 受信料高すぎ 最低限が税金相当でまかない
あとはオプションにしろって言ってるんだ。
オプション契約は単発であって長期を認めない。

NHKでさえこんなんだから携帯会社はどんどん悲惨になる。

さらにNHKがズルズル引き伸ばしするほどテレビは売れない。
よって視聴者は減少。その減少をカバーするのに、いかに一般層を
テレビに映し 観るきっかけを作ろうとしてる。
その流れわかってば スポンサーは営業利益出るたびテレビ局に
カツアゲされるんで 売上落としにかかる。

営業利益出すとこは、たいがいテレビ局のCMや番組協賛者で
吸い上げられてるんだ ずっと。

つまり この不景気はNHKも相当起因してたって事。
何度出せば理解できんだ 経済学者ども

協賛金で出させられるため それがまわってテレビ・芸能はねずみ講で
逃げ切ってきたし。

そのとぐろまいてるのを切るのに そこをいじるという壮大な計画不況。

放送法の中身を変えられない旧大日本帝国集団
やってもらってタダな訳がねーのに やれ これもやれ
全部パシリみたいに思ってやがる連中いるようだけど
卑しい金タカリ乞食のインテリが これだけ仕事しねーし出きねーんだ

中華脳 韓国脳 とくに自分が日本人ベースのヒトら
このザマ見てみろ

金は払わないが上っ面では神ぶりたい
金は払わないが上級ぶりはマウントしたい
糞の役にも立たない
上級ぶった日本人地方公務員にも相当いっけどな
あと上級ぶってるのは団体の上層幹部 世襲のヤツとか

なんだかんだ 調べたら大半同じ名字がヒットしてくる。
利権だろ これ 
もとは◯◯家でどーたらこーたら 絶対大日本帝国側が救済するのは
そういう家とかさ
闇であんだろうさ。
これもか これもか たくさんヒットするから。
自称皇民の利権

金返さない同じ層でよってたかって セックス種拡大
性欲強いのが大日本帝国皇民なのか どーもそうらしい雰囲気だけど
見てないフリのすごさ

図太くて卑しくて厚かましい そこらにもうじゃうじゃいる。
大日本帝国は敗戦としておきながら上層部は自分の利権確立して勝ってる訳
そういうのが長生きして金の返済もしない 年金は昔の設定で高額

どこまでもふざけてやがるアルかニダ

そういう意識が皇民らに限ってNHK観るんだよ。
あたしの調べ上。
東北地方と限定したって エリアごとにアルかニダばっかりだぞ?
日本人名なのってるだけで。こいつら江戸時期の移民らだ 古いヤツで
それ以前がいるかどーか。

集団人殺し強盗放火の連中が古いならなおさら あたしの仇同然で

NHKで救うのって捏造犯に関係してるヤツなのな
この流れから 大日本帝国集団ねずみ講はひどいもんだ


180バクテロイデス(東京都) [US]2021/02/27(土) 17:33:15.30ID:Hx9oOPZn0
 受信料せいど大いに結構だが規模を小さくすべきだよな。
 研究部門は国立研究開発法人にして分離、採算部門、都内不動産は売却、地方局は都道府県の外局か第3セクターにし分散化。
 本体は国会中継、政見放送等の政治的中立を求められるニュース、災害対応のニュースのみとする。これなら受信料は300円とかで行けるのではないかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放送法の中身は?  | トップ | 川嶋紀子の弟が孕ませた女の... »
最新の画像もっと見る