アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

岐阜 神明神社はアウト 願興寺はセーフ 神明神社倒木 願興寺は天台宗か

2020-07-19 01:46:20 | 神仏


公開中 アキヒト 貴様何度目なんだよ チョンいちいち憲法違反出されてわいてくるか? 糞ボンクラ!!!!
2020/07/16 19:29:15カテゴリー:皇室問題
0

  • #憲法違反が憲法違反ではないという宗教が終わらない 
  • #国民総意とってから儀式だの公務だのと言え 
  • #アキヒトのハゼ発見は金で作れた?沖縄関与 
  • #台湾に好かれるアキヒト 
  • #池田と岐阜と美濃



伊勢神宮に関するものは 全部駄目だ アキヒト一家産業の1つだから
伊勢神宮で拝み足りてないんじゃね?
そんなもん 茶番を組織かするのか 

何度も出してる事だけど 自分の変わりなんて誰もいねーの
いつこうやって書けなくなるか わからねーの
あたしのやる事 やりたかった事 ほとんど消化されてねーの

怒り狂ってみんな壊されるって言うの わからん?

それ 想像力で作家ものばかりが、これチャンスと想像でいろんな物作って売って
あたしそいつらの生計立てるためにやってんじゃねーの 昔っから

イエス・キリストはみんなの為に死んでくれた
こういう概念を持ってるから みんな依存症に走るの そうやってパクったヤツが
金作れる社会だと思われてんの

イエス・キリストはみんなの為に死んでくれた
イエス・キリストはみんなに色々与えてくれた

物乞い精神だこれ

確かに状況はどうだったの?となれば ユダヤ教団のリーダーだった?
キリストはリーダー?
仲間に ここにいるよって売られて、後でこのカルト集団リーダーか!!!って
磔されたのかもしれないが。

死んでくれて、自分達には罪がかぶさってこなかった ありがとう身代わりで
死んでくれて
こういう解釈なら

戦時中もそうだったよな

自分障害あるんで行けないっす!とか言って行くのを免除されてたんだからさ
あとは、家の事あるから行けないっす!と言えて戦場逃れたヒト

戦後 身代わりで死んでくれてありがとうと言い
その時はやってくれて当たり前と思ってる 自分達は障害あったり不幸なんですよ
と言って 餓死させられる為にカルト教育受けさせられて どっちが地獄だって
言うのさ

愚痴書いてんのも 話題多すぎるのに対し 消化が遅いから 自分


あのさ 大木倒れたの 寺だと思ったら神社だった
それについては罰当たり 伊勢と縁切れって意味だ

んで 別件の願興寺 こっち大事だ

かなり前 熊野古道でイタズラと言って苔が剥ぎ取られた事件あったんだけど
あの時 梵字を見つけたのさ 写真撮ってたんだけど、もうないかな????
あの時の感動と似た事
顕信が山形にいた証拠がなくて 天童丸誰!!!って騒いで騒いで騒いで
いよいよ出た 鶴岡に顕信の書があった これで天童丸説は消えたんだ
ほんと時間かかってるんだ どれもこれも

今回 すぐ見つけてないんだよ 最近見つけた
何とも思ってなかったけど、ちょっと調べてみたら ああ ここだ!!!!ってなった

池田忠政 このヒト多分 うちの血だと書いてただろ
その原因って多田野美濃守源辰って言う名前から美濃って見た時 岐阜だった
んだ。あと、もう1つは三島由紀夫が自害した時に使った刀はうちから出てる!!と
昔親戚が言ってたんで、調べた時に「孫六」って出てたのね。
うちに孫六に関する書面はないんだけども。
ネットでは孫六を使ったと書かれていたのさ そしたら米沢の前田慶次が孫六
使ってたんだね。んじゃ うちが仲介で孫六が慶次に渡ったかも?って
昔想像で書いてたんだけど、その後 孫六じゃない刀かも?って流れには
なってた。よな?

孫六の話は 実際 うちにあった刀 じいさんが質屋に出したりして
なくしてしまったんだ かなりあったと言われてた
その中に孫六があったかはわからない 叔父が刀に詳しくなかったから。

まあ 刀の品種の一部に天國もあった 吉野に欲しいと言われたんだろうけど
古物で鑑定書なしみたいな返信したと思われる文書はある。
昔はコピー機なんてないから、たぶん 控えにもう1枚書くようにしてたみたい。
同じものがいくつかある 他の文書でも。

で、そこ 願興寺 古い天台宗だな うちで関係してたな 下手すると。

桓武天皇に 本来天台宗が使用してた菊紋をあげたと書いてあった。
比叡山より こっちか? これ

天皇家というものはないよ 天皇家と使ってないと 今は駄目なんだろうって
流れが もう ほんと駄目だから。天皇家って役者ファミリーと思ってないと。

こんな何もないとこ!!!とか こんなど田舎!!!とか思ってる場所
わりと大事な場所かもしれないよ
出してみないとわからない 出して良かったね ああ そこ クリーンな
雰囲気だ。

桓武以前 菊の紋は使ってなかった!とまず証明されたようなもの
そしてもう1つ
菊の紋はユダヤを象徴するものではないって事

王家は宮殿とか 王家は都とか 固定概念捨てたほういいよ。

んじゃその王家とか 宮家って何からきてそうなってる?って
仕事逃れして定年退職までへばりつく 仕事してるフリの老害公家が
子種まき散らし、工作やりながら捏造してなきゃ 続く訳ないでしょ
何幻想抱きすぎてるんだろうって思うね

天皇同士の戦もあって 子供が生まれて殺されてるのもあって
そうやって食い殺しあってきた人食いの末路を崇めるか?

系図はデタラメ 誇る内容はでっちあげと誇示 そういう人間増やした原因だ
それがちゃんと合致してないのに。エリートからしてでっち上げ
直らんよ いつまで経っても。

こっちは そういう連中多数から被害にあってきたから。

ちょっとそこの場所 マーキングだな
もう3時か あんまり進まないな そこがあったから養子に出したのかもって
思ってるわ 自分。

ぱっと見た感じ 喜多方の熊野神社境内のあの建物 思い出したわ。
古い建物外観だぞ?

んで、仏像画像見ていったら、喜多方の宝物殿にあるパターンの作りだ
その仏像。たぶん 作った組織か人物は一緒かもしれん 喜多方の置いてある
ヤツと。

どこを見るかって台座と、仏像の装飾の数 規模。
あと、顔 あと髪とか被り物 あと衣類のラインとか 人物の体型とか
装飾がどこに重点置いてるかとか

昔の仏像で鉄製は鋳造だよな 木製のほうが装飾細かかったりする。

例えばダビンチの書く絵が 弟子も似た技法を使うように
時代 時代、あとは派閥で作りが違う。
そんなにたくさんある物でもないし。


ただ 喜多方のヤツが元々そこにあったのか?と言えば 疑問だし
そこ 願興寺は寺だから 創建以降 どの時期か どこから搬入されたか
だけど。昔の天台宗か。。。
仏像にはあんまり惹かれない 昔の寺の建物の感じに惹かれる。

最近はネットで仏像なんかも売られてるけどな 美術品でどれだけ欲しがるヒト
いるのか。

みんな死んでしまった 文献も乏しい 勘で探してるようなもの。

うちの人間はあらゆる事を探し出さないといけないような家系だったという訳。
先にも後にも もういない。

ここまでアキヒト一家らのせいで起きてる。

棟梁 刀匠 いるんだよな? 岐阜に

金返してもらったら 刀のオーダーあげたのにな 



小烏丸 - Wikipedia
ja.wikipedia.org › wiki › 小烏丸

小烏丸、あるいは小烏(こがらすまる、こがらす)は、奈良時代末期から平安時代中期に作られたとされる日本刀(太刀)。皇室の私有財産(御物)であり、国立文化財機構が保管している。本項では平家一門の家宝であり、皇室御物の小烏丸(無銘)について記す。 目次. 1 概要; 2 刀身・外装; 3 小烏造(鋒両刃造); 4 同名の刀; 5 脚注. 5.1 注釈; 5.2 出典. 6 参考文献; 7 関連項目. 概要[編集]. 平安時代中期の間に作られたと推定される鋒両刃造であり、刀工は「天国」(あまくに)作と伝えられる。‎概要 · ‎刀身・外装 · ‎小烏造(鋒両刃造) · ‎同名の刀




まず皇室なんて警察やそこの工作員団体が作ったチョン団体だ 皇室と書くな!!
んで天國の刀はうちにあった

うちの刀パクったんじゃねーだろうな 宮内庁

自分 ビックデータすぎて 画像は検索で楽天ブログから引っ張る



自分 画像で天國見たら オーダーあげる時には天國でない刀を頼む。
フォームが嫌だw

前に見た刀匠 岐阜のお兄さんだったよな?
あん時の刀 何だったかわからんけど 天國じゃないタイプを欲する
依頼するなら。天國は槍の先っちょみたいで嫌だw

オリジナルで作るんだったら あたしの身長に合わせて作るんだよ 刀匠
腕長くねーから ま 小さいから その尺に合わせた 長すぎず斬れるヤツ
つーか オーダー出来ないんだけどな 構想だけ

ああ もう3時だ

アキヒト一家 うちの戸籍改ざんした 憲法違反のでっち上げ貴族だけど。
これだけしらばっくれてられるの 公務員を掴んでるからだよ。

んで公務員の粛清かけてるんだけど まだまだ足りてない。

あのな 象徴天皇なんて頼んでもいねーから存在すら一部の連中利権だ。
ほんで、天皇っていう単語を使うにふさわしくねーの。

天の皇 天なの あんたら? どこが? ここが宗教なんだって。
祈ってるだけで天皇って 天皇って拝み屋なら誰でも天皇じゃんって話。

祈ってるだけじゃん 後醍醐天皇って
そう言ったの 下手すると中国人だったのかもしれないけど、それが普通なの。
今のアキヒト一家のせいで、その宗教論 正当化しすぎてるのと
ちゃんと公は公らしく やる事直すなり排除するなり やらなきゃなんねーの
まったく出来ねーの アキヒト一家のせいで、

それが あたし ここまでやるまでの間世間は言えなくていたの。
どれだけ奴隷乞食にされてたか しかも気力体力なしで依存症過多。

憲法でな 紀子の息子だの 愛子だの こんなもんを象徴天皇にする
どこ該当すんだ? ああああ?
象徴だと

貴族解体してたはずが残ってる 滅亡というのはほんとに居なくなってなきゃ
滅亡とは言えない。

貴族という連中 吉左衛門の時に爵位制度初めてんだ


お前ら貴族じゃない うちの吉左衛門が俺天皇だけどって言ってた通りで
それ以下は勝手に貴族 爵位を自称はじめたんだ。

んで、あたしが10年もの間 キチガイのように思われても尚やってきて
その間 あたしに情報提供した人を攻撃されたら困る
その為にも90億3千万 まず返してもらいたい

岐阜のそこも あたしがマーキングした

アキヒト一家よりマーキング増やせばいいんだろ? んで予算をよこせ。
いや あたしが予算とる金を10年プールしてきたはず!!!!

あたしんちの近辺は 口止めされてる工作員だらけで 情報が適当だ。
他県のほうが情報持ってるんで 引き続き情報を待つ。

大神と岐阜のそこ 願興寺 つないで考えておく。
大神のいたエリアが奈良なのか 本当に、、これが知りたいのと
絶対安全地帯あったはず
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国「日本あのさ、アメリカ... | トップ | イラン忙しいのわかるんだけ... »
最新の画像もっと見る