アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

【宮城】大川小津波訴訟 児童23人19遺族の賠償金20億円支払い 県が立て替え石巻市が10年で返済 覚書締結 (116)←

2019-10-30 23:06:07 | 大川小裁判(311津波で74人死亡)
やっと降参か
自分 金額については協議しろと昔から提示してる

協議があっての金額か これが妥当かはわからんし、そこは口を挟みたくない

ただ 最初から逃げ回って証拠隠滅に待遇差も当初から付けてたのもそこだ
遺族に対しての待遇差があった話はかなり前確認してるから

自分 中国からビッグデータって言われてた人だよ
誰相手に喧嘩売ってんだ

過去おかしくなったのも和解金の持ち歩きしてたからだ 現地で教職員か役所のヤツかわからんけど。

そして、その時の対応もどうしてたもんか 知らんが、少なくとも金で「はい解決」
みたいな雰囲気であれば、まず事件解明してちょうだい!って遺族はキレるわな。

その説明責任あんのに、それを改ざんし あげくには説明会の立ち会いを外させるような真似までした 役所で。

ネットや新聞使った情報操作で済ますつもりが、実態現地からどんどん出てくるんだから甘いしな。

そっち方面の頑張った先生らだって、その遺族が金をがっぽりもらう為に協力って形じゃなかったし。あくまで、立ち回りと言い分と状況説明からの逃げや改ざん、色々やらかしすぎてるから そっちの被告側。

んで、津波訴訟に詳しい弁護士がついてると?

んじゃ あたしのほうが専門家って名のれるな 下手したら。
この裁判で6年くらい? 要した。

ついこの前 神戸でSM女王様みたいな女教師の虐待事件あったけどな。

子を持つ親なら マシな先生にあたりたいと思うはず。

ところで、宮城県で立替 石巻で支払い
大川んとこの土木部長 菅原→震災後 石巻副市長って出世してる不思議。

なぞ。。。。

あれか 孫娘が芸能天皇の前で自演やって あの頃に出世決まってたか!
アキヒトらが仕向けたか!
これ 憲法違反 象徴天皇の前提違反の上に政治介入してるな そうなれば。
そういう事するのが 世間に知られてる公務ってヤツ。

ロクでもない芸能一家だな。

石巻だけじゃなかったぞ 菅原の孫娘 被災地NPOの金使い込み疑惑と
留学先での薬物使用
つーか 自作自演の話を世界にまいた大うそつき どこの大学行ったっけ?
大騒ぎ

アキヒトらの関係 詐欺横領トンズラどもの巣窟だもんな
そして、どーいうわけか そういうヤツらをかばい毎度出てくる それが芸能税金横領役者一家 アキヒトんとこだ。

アキヒトらがかばったとこが負けた
勝てば官軍なら 当然自分は官だ アキヒトらは負けた島津残党
自称徳川って言ってたんだよな

お前ら 徳川じゃねーから!
島津・細川残党
んで出目は桓武天皇の派生を匂わす流れ

負けた軍の配下にいると とことん損をし命取られるっていう立場。

大川裁判において マシな教員らと、そこに正義があると信じたヒトらが官軍。





【宮城】大川小津波訴訟 児童23人19遺族の賠償金20億円支払い 県が立て替え石巻市が10年で返済 覚書締結 (116)
ニュース速報+ 2019-10-30 14:20 (12 res/h)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「温かいご飯で元気を」給食... | トップ | さ 寝る前水位チェック »
最新の画像もっと見る