不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

さ 現地の証拠隠滅した施設ができるらしい 大川小。あまりに風変わりという苦情を見たが。

2021-03-10 00:14:29 | 大川小裁判(311津波で74人死亡)
さて 石巻。大川小担当の弁護士と大川住人で話題つくり?タダじゃないんだよなー あの裁判しかり。
2021-03-08 20:21:03 | 大川小裁判(311津波で74人死亡)

***********************************
つーか そこって和解金で精算終わってるのね
相馬藩エリアと違って

この裁判では金額については干渉しないと元から提示してた。
結論では遺族側が負けでは駄目と これだけで勝ちにいった訳。
弁護士2人は 優秀だな

震災遺構を残す方針はあったはずなのに、がらっと違うもんが出来たという
話をチラ見したんだけど。

まあ 原爆ドームで被害者産業えんえんとやってるのも良し悪しではある。
沖縄もそうだけど 会津もそうだけどさ。

かと言って計算ミスをはかるには 残ってないならもう計算できんね。
残ってる資料でしか。上のは軍事作戦の残骸だからな。
こっちは津波被害で。要素は違うという意味では どうなのか、、、

役所より いい資料を作る人ら

観音寺か んじゃ坊主が地主 んな訳ねーか
わかってる 行ったから 裁判決着つく前に
んで高速で捕まり きっぷ切られた逆上で気仙沼 サンマ不良起きたんだから


ああ 泉周辺の高速 問題ありだな
ネクスコに文句つけておこう んで警察とばっちりで

山形ー福島間よっか こっちだな
あんなとこでパクられるとか 

全部自費です 罰金も自費 経費は徳仁らに求める
ジョークでないぜ 行政代行件数こんなもんじゃねーから。

福島ー山形間トンネル建設の費用からすると以前の発注の時の地権者に
金出す都合とか こういうのがなかったか 
秋田ー青森の倍 うんとは言えない

さ こっちも地権者へ金渡す為の公金使った発注や建設過程がなかったか
どこもかしこも

本流じゃないって当たってるだろ? すぐそばは支流だって
そんくらい 余裕で見れる

つーか 糞のボスら 昇格なんぞする立場にない
税金使った救済が起きてる為 結局またわいてくる
それが◯◯年続く名家!!の正体

無能のボスの救済 アキヒト一家が税金で救済やってるんだ
まず 集落移転すべき場所
あたし目線で言えば
んでの贈収賄ボスの場合 二束三文の土地を税金で転がし自分が
肥えるよう仕組んで賄賂配るため 仕事自体が出来てない訳
そのヤクザまがいの公務員らの銭都合のせいで
こういう事が起きる

仕事自体が出来てない ああはっきり出す

ヤクザもんで総会屋じみてると集団移転させられる 豪腕に。

そのどもの賄賂汚職公務員らはそれすら出来ない。
無能な上に、いかに儲けを作るか さらにごめんなさいもねーわ 当然
さらに逃げ切るつもりでいるんだけど そもそも無能なのね。
逃げる時で本領発揮する こんなんばっか
日教組の分際で 勉強すら出来ない
勉強出来ないから そこが中洲だというのが理解したくない

勉強できてなくても 機会あればしたいって日教組は
あたしの言う事がよくわかる。

信号機のとこの近くに階段があって 高いとこに鳥居があった
まさしく このがけ崩れと記された近く
この法面はあたしが見た後現地でやってんだ モルタル壁に。
当初はこんなに広くなかった
だって階段あったんだもの いきなり急斜面だった
45度?くらいの
一応 段になってた。ステップは山削っただけのとこに木がついてた感じ
よく登山道にある感じの簡単な階段
45度?くらいで、1歩が30cmはあったかも
1段くらいは足かけたんだ そん時。2段くらいのぼったかな
そん時、上見上げた。ずいぶん高いとこに赤い鳥居が見えた。
ああ ここ登ろうとしたのか。。と咄嗟に思った。
で、2段くらい足をかけたか それ以上いくのを辞めたのは
手すりがなかった。角度も急勾配なのに、手すりもねーんだ。
階段はあんのに。
んで自分は上まで登り切る自信がなかった 危なくて。
下手すると落ちたら ああこれ死ぬんじゃねーのかなっていう階段。
でも上に鳥居はあるんだぜ?見えたから。

んで登るのを辞めたのは そん時 一緒に行った相棒がいたんで
待たせてたんだ。なので、なおさら急いで戻らんと 不機嫌になられる為。
そん時 すでに剥がれたモルタルが落ちてたわ 地面に。

ここまでリアルに出したのは初めて。
もっと短めに書いて出してたから。

ただ津波のデカさ考えたら 高いとこってそこじゃねーかと思ったから。
登るまではいかなかったかな ただ国道 つまり三角地帯は学校エリアより
高かったから。そこすら飲み込むんだから。

それについては、おととい出したとおり 最初から三角地帯で見張ってると
逃げ対応が出来たかな?というとこ。
学校脇の土石流黄色は、まさしく流入措置だけ 擁壁やっただけ。
あと一部的に伐採やったかな?というところ


7.8年前か あれどこだ 学校水没で ほらそこ!!!って騒いだ
あれ どこだっけな


たぶん これ
【台風11号】浸水した徳島県阿南市
9,199 回視聴
•2014/08/10

6年前 だいたい ドンピシャ





教育委員会って日教組なんだぜ?そこが公で公金を自分のとこ入れるのに
二束三文の土地を公で購入 どんだけこの手口が横行してるか

学校の古い幹部ら 昔の退職金設定が高く、こういう卑しい事やってれば
まあ 金つかんでるわなあ





徳島 阿南 よく覚えてるもんだな 自分
2014じゃ 記事消されてるわ Yahooに

全国 津々浦々までとはいかん
公務員の体制が 陛下ーってやってきて これだよ 馬鹿と宗教の国 


最後に またバチバチやってるそこの人

重要部分
☆逃げ遅れた!ではなく逃げたのに、炊き出しエリアに連れ戻された
怖くて逃げた子は山に逃げていってる そのまま集団で山に移動したら
良かったんだ
山に逃げた子は連れ戻されてなきゃ 流されずに済んだ
それ 連れ戻しされて 炊き出し会に混ざるハメになった
安全とは言われてない 公が安全と決めてない場所でも、子供の判断で
安全と思った場所へ逃げた これは子供の危機予知能力が安全を求めた
逃げる意思と、逃げたい場所 これで事実 逃れられた
それを大勢の学校仲間に、こっち来いよ!!!と言う事もできたはず
集団で動けば 集団で安全と言われてないとこで避難できた
何が問題か
前にも出したとおり 学校の管理下環境だったのか そうでないのか ここ
裁判の焦点になると、教員判断で連れ戻した
教員判断で焦って三角地帯方面に、ギリギリで移動はじめた
両方が学校管理になっている

そーいえば 衣服が濡れてない先生いたとか あれ誰だったっけ?
嘘の供述をした
聞き取り調査できた子どもらと、食い違いが生じたみたいで
日教組が資料を隠蔽やったり改ざんやったり 聴衆会つぶしたり
やったよね?

子供らが 先生に逆らったら後でいじめや成績不良をやられると考え
従う環境にあったと推測し、さらに教員が自治会の炊き出しに付き合わない
と、あとでチクリやイジメにあうと考えてた こう推測
走る事すらロクにできない老人達に合わせた環境に仕切られてた
教員が自治会に逆らって強行し最初から三角地帯に集団移動してるとか
行動もできてない

津波を監視すらしてない 馬鹿の集まり んで炊き出し
津波警報を言いに来た人がいても 高いとこから津波を見ようともしない

上下関係しっかりしてたね 的に。上司にあたる老人らが馬鹿だった
だけだね。


上司の無知さは 死ぬよね 八甲田山遭難みたく。
聞く耳もないし 相手を馬鹿にして見下してるもんなー
八甲田山遭難事件も。現地の人 今はヤバい!!って警告したらしいのに。
つまり 調べる気なし 予習する気もなし プライドは高い
言い出したら引っ込みつかない

いや 自爆しろって感じ

引率者ってまわりの話 聞かないのか 相談ねーのか
上下関係はきちっとしておいて。

ああ これ 大日本帝国だわ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴキブリ相馬人殺し一族の売... | トップ | もう一回裁判で争点争う?な... »
最新の画像もっと見る