不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

津山と美作国と中山神社が中山国移民なら、そこを制覇したいは中山国の一君主であった桓公

2019-09-20 23:17:58 | 大川小裁判(311津波で74人死亡)
津山と美作国と中山神社が中山国移民なら、そこを制覇したいは中山国の一君主であった桓公
2017/9/13(水) 午前 10:28
岡山の津山にウランとはいつ採掘でわかったものか
どういうわけか キーワードをあたしにくれてる そこ あたしの陣営サイドでは
ないのか?? 本当は。
なんで後醍醐天皇がそこを通過したのか そこもキーワードだな。
襲撃される見込みのあるルートは使わないはずだ。
つまり そのルートはうちの系統は襲撃されないルートだったというフシがある。

  • 【気象】奈良で記録的大雨を観測 電車の運転見合わせ相次ぐ 100ミリ以上観測 大阪府など近畿2府3県の計約3千戸停電 (14)
    ニュース速報+ 2017-09-12 12:20
  • 【鉄道/気象】奈良で記録的大雨を観測 電車の運転見合わせ相次ぐ JR西日本 [09/12 08:44] (88)
    ニュース速報+ 2017-09-12 10:22
  • 【奈良】各地で猛烈な雨 「記録的短時間大雨情報」 (67)
    ニュース速報+ 2017-09-12 07:48
橿原神宮 大ヒットだな

橿原から天理に移行し 天理教から教祖の中山までたどりついた。
中山ってそーいや 過去 たびたび目にしてきたキーワードなので。
そんで中山神社と検索かければ津山がヒット こういう成り行き。

Category:中山国の君主 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/Category:中山国の君主 - キャッシュ
カテゴリ「中山国の君主」にあるページ. このカテゴリには 7 ページが含まれており、 そのうち以下の 7 ページを表示しています。 か. 中山桓公. さ. 中山王サク. し. 中山王 シシ · 中山王尚. せ. 中山成公. ふ. 中山武公 · 中山文公.

桓武天皇って名はこれから来てるんだ。
桓武と古代天皇は思考も違うしやってる事も違うし血統も違うし。
古代天皇って自分の足で歩いたからな 古代の天皇と呼ばれる豪族は。
桓武は下っ端を使って下っ端にあれこれやらせた 祈願体質だからな。

中山国
  • 公用語:中国語
中山国は、戦国時代の中国で、現代の河北省中南部を中心とする一帯を領土とした国である。中山と改名する前は春秋時代以来の中原の北部にいた白狄が建国した都市国家で「鮮虞」という名で知られていた。Wikipedia

河北
中国の黄河の北岸地域全体を表す地名。
  • 宮城県桃生郡にあった町(現石巻市)→河北町 (宮城県)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%8C%97

石巻市立大川小学校
石巻市立大川小学校は、宮城県石巻市釜谷山根にある公立小学校である。旧桃生郡河北町に位置する。Wikipedia

なんか知らんけど、ずいぶん繋がるな。
橿原は繋がらん。そこ違う 感覚的に。
それから天理教はユダヤ教だな??

戦時中 ヒロヒトに味方し兵隊の背中押してたな??
日教組の本体 そこにもありそーだな。ムカムカ要素が見えてる 今。
ほら 天理教って中山みきを軸にした宗教で、中山みきは元々は浄土宗の檀家だと。

中山 美支(なかやま みき、寛政10年4月18日(1798年6月2日) - 明治20年(1887年)2月18日)は、日本の宗教家、天理教教祖。明治11年11月1日に天理教教会本部より出版された「みかぐらうた」複製本の初版では著者は「奈良県平民 故中山美支」となっているが[1]、現在の天理教では「中山みき」が公式表記とされる[2]。天理教では、「教祖」と書いて「おやさま」と呼称している。

天理教
昭和期に入っていくにつれて官憲による、いわゆる国家神道以外の宗教に対する弾圧が表面化[36][37][38]、日中戦争勃発後は、文科省が国家非常時体制を期し、全宗教団体に対して、全面協力を依頼、天理教でも中山正善二代真柱が招請され、遂に内務省や文部省宗教局の指示により教団運営に関してさまざまな制限、改変が加えられた。主なものに、三原典の内『おふでさき』と『おさしづ』の使用を禁止(各教会から回収)し、天理教教典(明治36年編集の明治教典)のみを教義とすることや『みかぐらうた』から「よろづよ八首」、「三下り目」、「五下り目」を削除すること。泥海古記、「元初まりの話」に関する教説配布の禁止。全国各教会を通しての鉄材、金物の供出協力。天理教輸送部への満州、南方作戦の軍事物資と軍隊の輸送協力など指示された。教団側はこれらの内、特に『みかぐらうた』の改変や泥海古記の禁止などに難色を示したが、これより前に宗教界では大本事件に対する危機感から主立った宗教は諸手を上げて国家へ協力さぜるを得ない空気が流れ込んでおり、天理教でも二代真柱の中山正善が諭達第7号、第8号を相次いで公布[注 19]、全教一丸となって軍部、国家へと協力するようにという指示はその後、『諭達』第14号まで出されている[39]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%90%86%E6%95%99


やっぱりな 戦争からむ宗教関係の朝鮮人は百済信仰 当然あたしは百済と見なす

探訪(28)奈良県天理市嘉幡町 | 示現舎
jigensha.info/2017/04/07/buraku-28/ - キャッシュ
2017年4月7日 - 天理市 嘉幡 ( かばた ) は古代からの歴史があり、なおかつ朝鮮からの渡来人により開 かれたとの記録がある、珍しいである。 1935年の記録では、73世帯、地名は「 嘉幡西方」とある。その名の通り、現在「嘉幡町」と言われる地域には ...



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年でキメたいとこだ | トップ | オイ金沢 お前バカか 職権... »
最新の画像もっと見る