アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

鳥取の土師のとこにはどうしても梅を植えてやりたい。なので金返せ。

2017-04-26 23:36:02 | 日記
いや それだけでないんだけども。

菅公のとこに何か残してやんないと・・・

主が消えても咲いてくれる花を



あと佐久間象山のとこと 河上彦斎のとこと 

象山は京都と長野

彦斎で熊本市か



うちは植樹をさせなさいと言われてた側だかんな 言っておくけど。

それひとつだけ考えたって テレビでどんだけ洗脳活動に染められていたのか

世間は無知かサクラか どっちだ??
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮が過去最大規模の火力... | トップ | 測量のための基準点を旧島付... »
最新の画像もっと見る