アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

北朝鮮が過去最大規模の火力訓練←燃えてんな あたしも燃えてる色んな意味で 笑

2017-04-26 23:20:03 | 時事

【国際】 北朝鮮が過去最大規模の火力訓練 正恩氏立ち会い (161)
東アジアnews+ 2017-04-25 12:56


29日は昭和の日??

あたしんちの昭和 ガタガタすぎねーか ちょっと・・・

いや昭和以前からだな



馬鹿と無知ほど とんでもないことやって必死に罪隠ししながら生きてんな

その馬鹿は自分らのやってきた事 自覚しておきながら隠す工作えんえんとやっからな。

しかもうちに土足で古文や過去帖 借用書にかっぱらい強奪しておきながら行政のフリ



言っておくけど死ぬまで書くからこのセリフは。根に持つって何度書いてるよ。

強いフリなんてしねぇーわ

最強だからどーせ。等身大で強いんだからどうしようもない。




よくもここまでやったもんだ

あーぷっつんくる



流れ弾に当たらないようにするだけだ 外野は。

マシンガンみたく放出する解きっから 一発で済まないからな。

過去 二刀流だと書いてたはずだ。

器用だから 複数やっちゃうから。



【ミサイル】首相官邸がメルマガで北朝鮮ミサイルに注意喚起 「身を守るためにとるべき行動」を確認するよう★3 (627)
ニュース速報+ 2017-04-25 02:58
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリアゲ語録 ゴロがいいの... | トップ | 鳥取の土師のとこにはどうし... »
最新の画像もっと見る