アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

お釈迦様ーホルホルー キリスト様ー ホルホルー 三菱もいれば自民党もいる そこに馬糞 将門の子孫と語る相馬一族は麻生信子の権限使って皇族外戚扱いされてる

2021-06-26 06:04:50 | 時事

2021-06-26
お釈迦様ーホルホルー キリスト様ー ホルホルー 三菱もいれば自民党もいる そこに馬糞 
将門の子孫と語る相馬一族は麻生信子の権限使って皇族外戚扱いされてる

会津藩が天皇家かたってるもの 銀行もがんじがらめ当たり前だろ
役所も




すげーな うちに対してこれでもかって やってきた事

ロシアのキムチと モンゴルの韓国人と 満州人ミックス大日本帝国畜生
ロシアのハイパーインフラ 起こすかもしんねーのに
あたしに何させてんだ 10年以上








日本スゴイなんてチョンゴキブリが著作権かかげて本書く暇がある件
人殺し日本人は李氏朝鮮 中国か朝鮮かわかりません




なんせ身勝手宗教やって背乗り借りパク権利を武力行使で作る畜生人殺しども
が 金を返しません それどころか俺のもん 俺らのもんと知財持ってる
フリして金返さないどころか 人殺しで監視するように銀行から役所から
がんじがらめにしてる畜生人殺し大日本帝国残党

信子も必要だな 棺桶にぶちこむ為に



何で麻生の妹 信子が妃扱いされ そこに相馬陽胤いるんだよ あ?

それが野馬追だって言ったら麻生利権であって 川嶋利権だろ

人殺し信子豚野郎 皇族ぶった金の動かしやってるゴキブリお前ら

日本すごいホルホルって無能のストーカー蛆虫畜生どもが 野馬追やるって
麻生畜生が陽胤や行胤の叔父だからだ
天皇家語った麻生が国税つかんで あたしに未払いやってた件
バカの低脳老害が 日本すごいって あたしの知財持ってるフリしてる件

人殺し公務員みんなぶっ殺し対象って騒いでた理由わかるか
皇族特権使った畜生どもが 野馬追でホルホルやりますー
徳仁オリンピック統括責任者で成功させますー
みなさんを感動させますー

あれ? こいつら 全部書き換えで全部背乗りじゃね?
そこに川嶋紀子も馬好きで関係してまーす 舟は馬の獣医でーす
いいや 詐欺師ストーカー畜生にどんどん 俺も俺も 俺もって
蛆虫畜生ども

あたし こんな生活する予定じゃなかったのに食い物で乗っかってる
相馬蛆胤一同は平将門の子孫を自称し 皇族ぶった利権を宣伝する下水
どもだけど 小高にへばりついてるわけ? 

 
 
 
畜生細川ストーカー 証拠どっさりあるんだ
やっぱ馬刺し利権共有者か 会津藩と熊本藩
 
 
 
石田は南光坊天海って言われ続けて 
ああ天台宗に乗っかり これでもかというぐらい
九曜紋使いまくってたか 石田あああ霊山エリアで そう?
滋賀天台宗 お釈迦様は本尊ではないのになあ
お釈迦様語る連中って
ああ 調布の天台宗?
他人らがさ 何か知らないけど物体に例え拝金産業や 自演やって
麻生みたいに印税稼ぎやるだけなんだよ
 九曜紋に逆上してる意味わからない? 滅びそう?
今までが 本当に背乗りで 持ってるフリしてこれただけなの
そこまでやってきてんの 大勢で
 あっちでやるなら こっちも んじゃこっちも
九曜紋とか釈迦とか 奈良ばっかりずるい!!みたいな事?
 
借りパクで大勢で神様食いしてきただけだ わかりやすく言うと
それぶっ殺しされるって言ってるんだ
東日本最古の国宝仏『釈迦如来像』 - 深大寺
https://www.jindaiji.or.jp › about › kokuho


銅造釈迦如来像(白鳳仏) どうぞうしゃかにょらいぞう(はくほうぶつ). 像高 83.9㎝ 飛鳥時代7世紀~8世紀初. 文献上、本像に関する記述は、天保12年(1841)、深大寺79世堯徧が纏(まと)めた『分限帳(ぶげんちょう)』に丈二尺余の釈迦銅仏 ...

人殺し会津松平と細川 いつも一緒だな
それが天皇家と自称してたら どれほどの利権掴んで 蛆虫に金まいて

あと深大寺 井深大の名前由来だな 
人殺し畜生SONY
ホルホルオナニーSONYとGoogleと福岡と福岡と横浜のチョンLINE


人殺し会津藩残党と細川
私は福島県から出ます 
早く金返してください
絶対医者にかかれません
卑怯行動やめてください
福島県庁であんな文書作って送りつけられてもあんな土地買ってきださい
因縁いりません
逆に


福島医大嫌です
福島松平利権がどれほど 天皇家とかいう犯罪詐欺組織で覇権きいてるか
あんたら わかります?
どれほど憎たらしくて惨殺したいか その数 あんたらわかります?
この人殺し畜生蛆虫どもがのうのうとしてる このストーカー環境
細川ストーカーと会津松平のオナニー道具ではありません 自分


ああ嫌だこういう顔



細川嫌いで 九曜紋嫌いでこうなってるのが まだわからないのか
ひとんちに下水流すような 畜生日本人 皇民とかいう人ゴミを量産させ
延々と自分ら正義って 返却もしない畜生が 他人の税金使い込んで
パシリに金まいてるんじゃねーよ!!!!!

熊野神社建てますと言って金出させ 氏子だという扱いして
詐欺った畜生 森 青田 ゴキブリ青田や森は土着人扱いされたって
こいつらも流れ者で大昔からいたんじゃないぜ?
こんな名字が古い文献に出てきてない






ああ 気が短くなってるんで 何でも出てくる

人殺し朝鮮人アキヒト 熊本と接点
これは単なる九曜紋と関係性強化行事 九曜紋がどれほど法律や銀行
すべて牛耳ってひとんち殺してきたか
それ会津藩エリアで囲んで管理してますみたいな事やってたんだ

これが国際刑事裁判所にでも出す事案だと言ってるんだ
市長とかいう存在自体が 昔から工作員だったんだ

その市長語るヤツが今野茂やや立谷秀清 あ? 全国市長会トップ?

どんだけあたしのまわりの環境の人間を出世させようとする勢力いるか
これが日本だ 

海外向けの日本のホルホルアピールなんて こういう背乗り犯罪者の
金稼ぎだ 身勝手なストーカーが 俺も俺もって
成りすましか 持ってるフリしてるだけで

頼んでねーんだ こっちはさ
勝手に警察宮内庁と朝鮮ゴキブリ貴族が 地方公務員へ 空気よめって
わざと出世させるんだ
それ 斉藤邦吉とか鈴木直人とか 出てくるんだから
このアキヒト外野の出世させるやり方は あたしに対して良くない

つまり そうやってうちの相続人殺してきたんだ 大勢の皇民語った
日本人に
未払いは正当化 あえて取り囲み監視でチクリ 親戚に警察がいるとか
大日本帝国の◯◯が親戚だとかいう連中の ゴミのようなゴミ押し付け

何が陛下だよ 何年ゴミ老害あたしの生活食って金もうけし
税金あげてきたんだ 貴様ら
熊本なんて 九曜紋で細川だから絶対駄目なのに
この憎らしい国税使い
未払い正当化会津藩と糞SONY人殺し社員

ああ これパラリンピックはアキヒトが責任者だったのか 2017
老害で下水流す最低な老人らが使ってる年金すら惜しい



人殺し朝鮮人ストーカー会津藩
相馬藩はそこの傘下
そもそも徳川語ったお前ら朝鮮人だ
そして百済だ
それにモンゴル人を足してユダヤユダヤってホルホルしてたんだ
自分らユダヤ人だって
モンゴル相撲関係ありません 
皆神山ピラミッドうんたら
諏訪関係者の捏造の可能性あり
長野に松平の派生 長澤がいたくらいだし
モンゴル人って韓国なんだわ
韓国と中華 あと満州人系

道教の思考がやたら カチンとくるのも、
大昔からトラブってるはずだ
ヒトの遺体惨殺し 
ばらして祟らないでください宗教なんぞ
大昔から日本にあった訳じゃないし 
いきなり宗教おがみくさい
これが密教だ!!!と思ってるバカ坊主どもは そういう事にしてるんだ
不都合で

拝まないでほしい 
拝む行為やるヤツの拝金産業だから

九曜紋は 遺体ばらして祟らないでって
やってたほう
それに対し そういう惨殺行為受けて延々と
下水流されるほう
ぶち殺すって言うわ こっちが
それ 馬 馬 馬って 詐欺やって糞畜生どもが カモフラし焚書してたの
隠してきたんだし それでわからなくなってた事をあたしが調べて出すと
自分の知財になった luckyとか ああ毒飲ませて棺桶で焼却されるべき

警察も関与してる 浜名出しておいた 海老原出しておいた
海老原親戚語って北海道に持ち逃げしたもんあんだろ あ?
おめーらが 馬 馬 馬 馬ってやってるの見るたび 逆上して耐えられなかった
これ何年の出場分だ もっと昔のメンバーのも出したいけどなー
小山田 ああ小山田は御子神社の隣あたり?

武田信玄の家臣のネームバリューで出世させてもらってたと思うぜ?
顕家の幟旗返せ
んで御子神社は森な 名字が森 
日吉神社の森と同じ名字
森伊織の子供か何かか これ

そもそも 麻生信子が皇族語ってたら 
俺ら相馬は皇軍だ!!!
言う原因だ
麻生信子 天皇殺したの相馬藩で会津藩が実行部隊だぜ?

麻生信子のとこに 相馬陽胤行ってたんだから
それが貴族ぶって神事とかやる行為に
あたしんちへ下水流すのが正義って
国際刑事裁判でギロチンで殺してやりたい 

平将門の子孫と称してた相馬は 
平家の立場を利用した売名行為の桓武平氏
だと思うが

平家が中東系なら 桓武平氏って中国モンゴル系で まったく違うぜ?
神田明神とか将門祭神にして 相馬神社と一緒だな 滅びろ




ペルシャがああー 聞いてられない
最近ずっと中東は災害続きで悶絶してるから
インドなんて中東よりひどいかもしれない
将門がああー いや 本来 将門の子孫と言うべきは千葉氏であって
相馬ではない なのに、あえて相馬藩内でやってる行為は
千葉一族が加担してるのか?と疑ってしまう
千葉にある牧場なら数年前災難ふっかかってるはずだけど


ほんでプーチン アキヒトらの事逃がす算段だろ もしや
こいつら据えたのがロシアだろって言ってるんだ あたしが
朝鮮人使って
会津藩松平が韓国人で モンゴル人も韓国人なら ロシア上層じゃないか
それに関係してるんだってな 小和田雅子

百済百済百済言って 韓国人は土着日本人だ 
それに満州の李氏が混ざって それ安倍らだろ 鹿児島だろ
伊勢出雲語って こっちが中華と満州
言っちゃなんだけど伊勢は扶余っていう 満州族らしいから
これが神様拝んでますとか言う拝金産業やってたら
もともと神事やってたあたしんちの神事 土着糞ゴキブリで全部消した
事になる

出雲も扶余 満州はあたし違うよ 遠戚には満州福岡いるようだけど
大嫌い 高飛車で常に押し付けがましくイキってくるバカ
出雲族が天孫でとか こういう能書きも 本当死滅していいから
あたしと関係ないの 本当しつこい 久子んち
ああしつこい 出雲は長野に関係してて 長野の渡来人来たとかいう舟
の行事に接点がある それは斎であって 京都のまつり斎王とかいうのと
連動してる 斎は桓武平氏だ 斎は人食いもいたんで、体格は良かった
と思うよ
その人食い行動も、相手の精神を取り込んで一体化するとか
乗り移る精神なら 大昔から疫病的悪霊だけどな
こういうのを神社の◯代目とかいう血統親族が隠してたら
大日本帝国は人肉食わないって言うわな
その100%食わないって叫びで こっちがアンジーにいびった結果
アンジー様子悪くなったんだ

後に100%日本人は人肉食いません!!!という
そいつらの意気込みに疑いを持ち
結果アンジーに謝る形にしたけど、あん時から日本軍の管理職って
すごい調査もしてないのに「絶対!!」言ってたよな

つーか こんな糞国家無能管理職の仕事してないのなんて大昔からだ
徳川の時も足利の時も
そもそも 足利幕府とか言う 「顕家を討った」と当時書かれてたけど
その勢力が幕府やってましたという段階で 清和源氏駄目よな
そーいえば

あたしが一人でどんだけの時間犠牲にしたか
SONYは全社員死ぬべきだ
損害賠償金すら払わないでGoogleと一体化し あたしの情報管理とか
そいつらの集団拷問してたら体力持たない 死んでくれ

人殺し会津藩ソニー 損害賠償しないでGoogleまで使って俺ら管理ホルホルそれが徳川松平の集団ストーカーだけど
確か吉田って熊本じゃなかったか?
  • PS5販売台数、来年度は史上最高へ ソニーGの吉田社長―株主総会 [ひよこ★] (10)
    社説+ 2021-06-22 15:32

ほら見ろ あああ 九曜紋ストーカー人殺しと松平
これもだ

吉田憲一郎 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org › wiki › 吉田憲一郎

吉田 憲一郎(よしだ けんいちろう、1959年〈昭和34年〉10月20日 - )は、日本の実業家。ソニーグループ株式会社代表執行役会長兼社長CEO、ソニー株式会社取締役会長。熊本県出身。
‎経歴 · ‎履歴 · ‎学歴・職歴



詐欺師エリアの背乗りお断り
拝まれても困る 祈祷やるヤツが神になるからそこに金集めるだけ

ただただ利用されてしまうので絶対迷惑です

熊本は田代千広の嫁が豪邸に住んでるらしく その女が国際なんたらという団体に所属してるかもしれません 国際詐欺の商品にされては困る
田代久美子ストーカーですか?

サッカーの応援団やってるらしい 熊本の議員らとコネクションあるっていう
熊本のあばずれ田代の後妻団体
田代詐欺師は除染関係業者に出入りし 大嘘で騙して受注に関与したペテン師です
熊本しつこくて 本当嫌になる
やってた事が あたし迷惑被ってるのに 自分らが知財管理してますってか?ソニーの傘下じゃないか
あたしの不公平評価つけたり売女糞ビッチのキチガイどもがまとわりついてマウントしてきたり あげくにあたしの成りすましまでするヤツソニー管理の傘下だ どんだけ舐め腐ってやあるか 







お釈迦様とかいう 架空対象にあたしをかぶせてな
利権管理してますってやりたいだけなんだよ アンタラの会社ソニー
会津藩徳川語る傘下 大阪の糞芸能にわんさかいんだろ それが百済だ
そんで福岡の麻生畜生のボンクラ息子が役員やってる障害者廃人の巣窟
ニコニコとかドワンゴのカスがあたしに便乗し作品作って俺たち感動するって
俺たちが幸せになるっていう あたしが頼んでもいないストーカーじみた事やって、あたしの評価下げ 金窃盗 警告文だらけ押し付けてきた
あの福岡ハンゲにソニーの廃人どっさりたまって。

国をあげて いいや 国自体が未払いの人権迫害人殺しの集まり 巣窟
皇民化教育すげーなー この畜生人食い国家

田代も逮捕何度か 捜索されてたぐらいでSONY犯罪窃盗成りすましの
巣窟

ただただ逃げ回るだけの畜生ら 思い出したくもない あん時の集団ストーカの被害金とSONYの売上勝手に作ってた件 損害賠償払いやがれ糞SONY会津松平 ああ 松平じゃないか 徳川松平の覇権広いってこういう事だよ
人殺し松平 あたしはこの前 あんな糞土地を米増産したから協力しろ
みたいな それも▲付けて見づらい書類を福島県庁で作った文章な
送りつけてきて それも会津松平 徳川の畜生行為ですが

そこに中国の資本入れ 中華と組んで 上海と展開してただろSONYとNHN
上海キンペー あたしの10年 自分らが実績作りたいという自分らが
韓国の会社に金支援し 韓国の 大阪福岡東京北海道の障害者が
あたしに何してたか 上海の会社があたしの金盗んでるんだけど
そこに混ざってた畜生カスに北朝鮮人いるんだけど

そもそも松平関係のはったり自演 ものすごく胸糞悪いんだけど
何であんなハッタリ気性なのあれ 満州女もそれ系だったから
皇族にかばわれてるホルホルー精神なのか あれ

なおさら麻生信子はまず棺桶行きだよな

徳川覇権なんて十分使い果たして なのに持ってるフリ
あたし所有物じゃんないんで その無様自演ほんとやめてくんないかな
馬糞そっくり


  • 【速報】台湾TSMCがソニー、トヨタ、三菱電機と合弁で半導体工場を建設か 台湾各紙報じる (478)
    ニュース速報 2021-06-24 15:33 (4 res/h)

損害賠償払わない東京大学と慶應義塾と早稲田
  • ソニーの鬼滅の刃国内興行収入400億突破!!!!!!!! (205)
    ハード・業界 2021-05-25 00:03
馬糞ホルホル人殺しどもの利権はこうやって 自演と背乗りでやってきたんだという 今と合致



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法隆寺にこだわってた訳 よ... | トップ | 駄目だ 頭にきて »
最新の画像もっと見る