アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

なんちゃってハギスドックと レトルトカレー 最初から出来てるオムレツ コーヒーゼリーとイワシ

2021-06-25 22:59:30 | ご当地食材と全国食材の流通
着色に失敗し こんな色になった事は言うまでもない

テキヤがうなりそうなレシピとビジュアル

テキヤとは人が集まる行事に出店を出し飲食物や遊戯物を売る
半分やくざの人達 またはその稼業を指す
イベントで食事提供する店を言う 

アメリカンドッグの話題がこの前あったのを思い出し。。。
ハギスに似たビジュアル完成



ちょっと待って フランクフルトにも似てるわ

イギリス起源よ いいえドイツ起源だわ ワチャワチャ
いいやフランスの臓物ソーセージ見てみろよ!!!

欧州メンタリティーに合わせてます

ばっちりです




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアの自演展開に呆れる ... | トップ | 法隆寺にこだわってた訳 よ... »
最新の画像もっと見る