アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

警察自衛隊宮内庁 自分らが盗聴盗撮やってた事を あたしに盗撮盗聴やる事で仲間増やして自分らが悪くないと作ってないか?

2022-10-20 09:44:22 | 日記
意味わかる?

ぶち殺してやりたいと毎日怒りが増幅してんだが

これ昔からそこの畜生らやってたよな?

その被害者いるよな?
その被害者らが精神障害者のような罪をかぶせてたよな?そいつら

お前ら円の価値あると思ってるか?
あたしきさまらの円の為に犠牲にされるの迷惑だから

熊野権現返せ
鹿島にあるから返せ 渡辺って家だ

日本をトリモロス
とか言ってるの 麻生の息子? 福岡の麻生セメントの息子?
さらに岸信千代だそうだ

やることが間違ってるだろ
盗撮盗聴犯罪者集団

公安とかも混ざってるだろう 公安って各都道府県レベルの警察達だ


警察の組織と 公安委員会制度

https://www.npa.go.jp › hakusyo › honbun › pdf

PDF
警察庁長官は、国家公安委員会の. 管理の下、これらの警察庁の所掌事務について、都道府県警察を指揮監督している。 内 閣 総 理 大 臣. 国 家 公 安 委 員 会. 国務大臣 ...

金銭未払いを正当化する集団ストーカー税金詐欺 支払いはロックフェラー?ロスチャイルド?違うだろ国庫からだろ!!!
2022-10-18 01:56:03 | 日記
2022/10/18 01:56:03カテゴリー:日記
  • #警察庁と警視庁の辻褄合わない身分制度 
  • #神宮司庁・神社本庁・東京都神社庁 
  • #伊勢・渋谷・赤坂 
  • #CIAと伊勢グーグル含む


集団公務員に行政特権で嫌がらせされてきてんのに 貴様らがその状態でいるだけでその傘下は、その行為が守られてると思ってる
2022-09-30 18:34:47 | 日記















この流れの延長で米軍やプーチンにもとばっちりがいくがいいか




あたし 間違ってたわ

さいたまでなく 東京都だったわ 




東京に熊野古墳なんぞ作ったところでうちにあった熊野権現は鹿島に窃盗されたままだ

あたしの10年でこれか?
福島県利権の餌食はごめんだ
なのにこれか?

他所はいいから うちのを返せ!!!って言ってきたんだが
それほど 盗んだ連中ほったらかしで俺らが信仰ってやりたいか?

悪いけどこの国の人間宗教は心底浸蝕するメンタルだ
それをアキヒト一家がかぶって自演するだけだ

それがそいつらの置かれてる憲法遵守の中でやってる役者世界だ

出すだけどんどんそいつにかぶられる
嫌だ

東京の糞行政 松平政権の形で仕事やってるほうが己ら的に無難だからやってんだ
それを地方が 楽に従ってるような感じだ

そもそも考えてみろ 明治天皇かたって竹田恒泰が子孫言い張って
あれらの先代のような扱いの明治神宮?
明治天皇すらゴチャゴチャなのに ただ明治神宮と言う名で
行くヤツは何をすがって行くのか
考えもしない

明治神宮は、東京都渋谷区にある神社です。第122代天皇の明治天皇と昭憲皇太后を御祭神としています。 初詣では例年日本一の参拝者数となります。
‎五箇條の御誓文 · ‎教育勅語 · ‎明治天皇の御聖徳 · ‎明治天皇の御治世

☚別人

なのに自称玄孫の竹田

うちの物で明治天皇とはこう↓


ちょっと 全部のキーワード合致
明治神宮 渋谷 神社本庁 渋谷

  • #警察庁と警視庁の辻褄合わない身分制度 
  • #神宮司庁・神社本庁・東京都神社庁 
  • #伊勢・渋谷・赤坂 
  • #CIAと伊勢グーグル含む

神社本庁は、神宮を本宗とし、日本各地の神社を包括する宗教法人。 「庁」と付くが、官公庁ではなく宗教法人法に基づく文部科学大臣所轄の包括宗教法人である。 ウィキペディア
設立: 1946年
主要機関: 地方機関として47の都道府県神社庁。市郡にその支部。
会員数: 日本全国約8万の神社
前身: 皇典講究所、; 大日本神祇会、; 神宮奉斎会
本部: 日本; 東京都渋谷区代々木一丁目1番2号
法人番号: 9011005000422
関連組織: 全国神社総代会、; 神道政治連盟、; 全国敬神婦人連合会、; 神道青年全国協議会、; 全国神社保育団体連合会、; 全国教育関係神職協議会、; 全国神社スカウト協議会、; 全国氏子青年協議会


渋谷ってエリアの大地主は麻生太郎だ

明治神宮かたってな 行くヤツ 
インチキ祭神をまつりあげた組織に貢献してるこの糞国宗教の餌だ
私らはそこの植物と庭見てきたいだけよ!!と言っても
あくまで 神社参拝としてカウントされる
意味わかる?


おかしいと思ってないんだからすげーわ
あたし田舎の人間で言いたくないけどさ

海外でな
神道の詐欺ってできない 祭神はこれ でも前の祭神はあれ
いやねえ でも本来は同じ物でねえ 別名こう言われててどうたらこうたら
嘘のオンパレード

アラーならアラーだけ
キリストっていうならキリストってなる

祭神と言ってインチキ天皇を合算させたデタラメ権力
その道具使った産業

これ 海外をバカにできないよな? 他所がまともに思える

日本には八百万の神様がいる どうやって数えた?

あたし頭にくるからはてなブログでヤオロズってやったけど数字でな
やっぱ嫌だわー

なんか そこの関係者って
昔からこういう質問したら
「あんた日本人?」って返してこないか?
あたしは5ちゃん見ててそう思った

そいつらが中華朝鮮なんだけど

あたしが府中うろついたっていうの 信じられないだろ?
ガソリン代かかるよ 東京まで

無職でいつまでも こんなのやってられない

目黒も行った
ガソリン代かかる そのガソリン代すら自費でまかなえる
早くお金の返済してほしい

熊野古墳なんて いつの間に作ってんだか

熊野権現窃盗されたままだ
よくも他所でこんな事やってるよな?

糞だろ 福島県

福島は松平県なんだぜ 何度も言わないといけないのか

廃藩置県なんてやっても幹部がスライドしただけだ

松平藩の県だから 当然 公安警察は松平の警察ってなる
公安警察は盗聴盗撮犯罪者集団でもある




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらヨイショする空気利用... | トップ | 浜名屋敷跡を買っている そ... »
最新の画像もっと見る