アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

集団公務員に行政特権で嫌がらせされてきてんのに 貴様らがその状態でいるだけでその傘下は、その行為が守られてると思ってる

2022-09-30 18:34:47 | 日記
ロシア嫌いだわ
そこに日本人が混じってる
何度も騒がせるな
ロシアの一部の朝鮮人は日本人
境目のない いつまでも己らが中国朝鮮豪族
のポジションで

また元の位置
ロシア工作員らがやってきた事がすべて
ロシアは実質 ルーシーではなく
モスクワだ

ルーシーをなのっていいのはキエフ大公だけだ
モスクワ

なのって良い訳じゃないのにそれをなのり
モスクワと京都が主体で
日本にあったルーシーを消し
ヤマト朝廷の前期を乗っ取りした京都と

やってる事一緒
利害関係が一緒だな そこ

天台宗を語って滋賀京都が本部となり
京都中心に
そこから浄土真宗の一向宗勢がうようよと
あちこちに大量拡散
それの暖簾分けした真言宗が
徳川傘下で香川と和歌山に据えて活動

エベンギ(自称ユダヤ) 
穢多(自称ユダヤ) 
アイヌ

北インドの牛の「と殺屋」 ラビ
自称がハタウジ 秦氏
秦の始皇帝という中国のワード
ハタとも読み シンとも読む

その連中の漢字トリック詐欺は山ほどある
傘下に中国人と朝鮮人がいる
いないと出来ないらしい
そこに仕事の受注発注が伴っていれば なおさら
これは、そこのセクションでおいしい仕事だろう

本で出せば買わなきゃいいこと
なのに貴様らは行政サイドでその行使をやってる










顔の属性見たら 同じ系統だとわかる
北朝鮮顔

北朝鮮なんて国はなくロシアの一部だ
ロシア人

でも中国であって朝鮮でもある

ということは あんたらはあたしの仇
地方公務員こそ北朝鮮の巣
その補佐 国家語る組織側近の民族由来 
上下関係の洗脳

あげくの果てに 影武者語って権力多重のダブスタ
これで逃げ切ってる奴らの連帯責任の所在は?



東京とは京都の暖簾分けなだけで北朝鮮の巣

江戸と書いて エドと読み
穢れた土地 穢れの地 穢土というのが本当の意味なんだね?
誰が教えてくれる? これ

穢多のほうがどっさり役人みたいになってる
この糞国
何でだか わかるか?

こんなの集団でこぞって嫌がらせも甚だしい
なのにアメリカはじめ 筆頭企業総出でその認められてない権限使って
盗撮盗聴
















そもそも 返せと言われてる物 返せと言われる金
理解してるんだよな?









盗撮盗聴多勢で楽しむ人殺し糞役人まがいの集団
相馬藩犯罪者の巣 鹿児島の島津の傘下
徳川幕府残党集団犯罪者地方公務員の犯罪を
放置してきた罪人

徳川と島津は同じものだ
それ以外もウジャウジャある






金を払え 仏像を返せ
これが読めないのか このバカ糞国民は


大学の必修科目で 
日本の皇族史など勉強させるな
デタラメなんだから

これがなぜ出来ない?

大学から公務員入った連中の集団犯罪がひどい
からだ

地方公務員なんて北朝鮮の巣
それがアキヒト一派をかつぎあげ
公務を称して根回し徘徊
こんなもんされて 見てみろ
過去の政治家層
うちの事に直結してたヤツらばかり出世
させてただろ
この人殺し糞国家

近年起きてる騒ぎのもとだって厚生省の管轄
厚生省 斎藤邦吉 相馬藩だ ほれ




人殺しどもと分かち合う情報なんてないわ
それこそ 毎日窃盗されてるようなもんだ
これ 昔なら あたしが精神障害者扱いされたような環境だ この糞国家
窃盗してるくせに 俺らは監視してると言うのか?
俺らは守ってやってるとでも言うのか?
嘘吐き集団ストーカー

猿をいじめないで!!とか語った国連の女
やられてどういう思いするか やってみろ!!!!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人殺し大日本帝国の外務省と... | トップ | 障がい者と話してるようだ ... »
最新の画像もっと見る