アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

​金銭未払いを正当化する集団ストーカー税金詐欺 支払いはロックフェラー?ロスチャイルド?違うだろ国庫からだろ!!!

2022-10-18 01:56:03 | 日記

リンク集 - 宮城県神社庁

https://miyagi-jinjacho.or.jp › link
神宮司庁. 516-0023. 三重県伊勢市宇治館町1. 0596-24-1111 ; 
神社本庁. 151-0053. 東京都渋谷区代々木1-1-2. 03-3379-8011 ;
 東京都神社庁. 107-0051. 東京都港区元赤坂2-2 ...







赤坂は米軍が児玉誉志夫に提供した土地だったよな? TBS

辻褄合わない事を洗脳されても迷惑なのに糞乞食らがあちこちで
辻褄合わない事を旗あげて拡散してる

金銭未払いを正当化する集団ストーカー

まず皇紀に出てくる架空のインチキ直して1000年後に出直せと
言いたい







画像編集する気したら数秒で画像が消える
画像窃盗だけでなく 加工も邪魔をする
公務員の詐欺を記録で出すだけなのに


警察庁長官は全国の統括本部
警視庁は東京都を管轄のみ


警察庁長官(全国)が警視総監(東京都)より偉いと記載されてるのに
なぜ警察庁(全国)で警視総監(東京都)が偉いと言ってるんだ?





警察庁長官(全国)が警視総監(東京都)より偉いと記載されてるのに
なぜ警察庁(全国)で警視総監(東京都)が偉いと言ってるんだ?

そこのハゲ
答えてみろ バックヤードでNTT傘下か
マイクロソフトが関与してる

ちなみにパソコンからの抜き取りより USBからの抜き取りのほうが
おそろしい
特定層がやった

あたしは家の問題の国に提出した文章綴りをデータにして
USBに入れてた 番号降ってたから抜けてるのがわかる

森 喜朗は、日本の政治家。 衆議院議員、文部大臣、通商産業大臣、建設大臣、内閣総理大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、自由民主党総務会長、自由民主党総裁、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長を歴任した。 ウィキペディア 
出生地: 石川県 能美市 根上町

 
河原 淳平は、日本の警察庁技官。石川県警察本部長を経て、警察庁長官官房サイバーセキュリティ・情報化審議官、警察庁情報通信局長、警察庁サイバー警察局長。 ウィキペディア
学歴: 上智大学

住友の姓は、戦国の末、もともと先祖に順美平内友定という人物がおり、桓武天皇の曾孫・高望王の二十二代目にその子・小太郎(忠重)が父の姓と名をとって「住友」の姓を称して室町将軍に仕えて、備中守に任じられたのに始まる。 
住友 政友(すみとも まさとも、天正13年11月11日(1585年12月31日) - 慶安5年8月15日(1652年9月17日))は、越前国丸岡出身の江戸時代の商人で住友家の初代 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E6%94%BF%E5%8F%8B


越前と越中・越後に挟まれてるのに、石川県の旧国名はなぜ ...

https://j-town.net › 2016/01
2016/01/30 — この時、福井と石川が「越前」と呼ばれていました。 しかし、718年に越前から分離し、「能登国」が誕生します。


住友の出目 訳わからん言い訳くさいソレ 通訳いるな
それが日本人なのか? 誰だそこの朝鮮乞食は

日本人なのに そいつらの言い訳くさい出目が意味わからん
そしたら外人だって意味わからん
なのに そのこじつけの先でその立場を誇示する その肩書だけ独り歩き

それが神社 日本史担当者達のやってきた事だ!!!

桓武平氏だと言いたいのか?桓武天皇に仕えてたとか?
ぶち殺し対象だ 本来

俺らが金 俺らが伝統 俺らが血統 すべて胡散臭い朝鮮詐欺
朝鮮詐欺に仕える警察 各省庁や自治体
警察庁と警視庁のどちらのトップが偉いって?
言語詐欺まさしく貴様ら

宮司は神事を司る高官だと思いたいか そう思わせようとしてたって
世間はイベント欲してるだけで 宮司の階級に貢献させられてただけだ


また上がってきたこの記事

「みどり荘事件」の犯人と共謀者は警察と大学と医者とアパート住人の中に隠れてる S56(1981)6月から39年経過
2020-09-20 19:46:01 | 事件



青森浪岡 日野の娘「萩姫」を顕家の妻とこじつけ、青森浪岡の北畠顕家子孫と捏造した 青森と大阪だけでなく日野市もだ
2022-10-08 01:11:28 | 日記


  • #青森浪岡 
  • #自称北畠家で伊勢北畠と言う便乗 
  • #住友一族北陸の一向宗 
  • #住友が浪岡を救済しイギリスが住友救済 
  • #東京日野市に密教石像 
  • #嘘吐き団体盗撮盗聴公務員 
  • #安倍と伊達一族犯罪者 
  • #真野五郎を自称する嘘吐き歴史桑折





嘘吐き詐欺日本人の為に 海外のビックキーマンが損させられるのか

あたしへの返済と返却できないでそこまでなるのか? この糞国


ジェイコブの顔から あたしは好きなんだけどな
何でこうなる?

末端の詐欺ねずみ講に 勝手に名義悪用されてるようなものだ
あたしが発狂して当然だぞ?

あたし 相談できるヤツいなかったんだぜ? 家の事なんて特にだ
それをいい事に長らく好き勝手やって
俺らが庶民に幸せ提供するとばかりに仇のような連中がこぞって
今まで何やってきた!!!!!

それ集合するだと? んでいつにして俺らが管理するだと?
糞ったれ公務員

糞ったれ公務員中身はペラペラでしかない 
与えられた業務システムいじるだけの仕事だ

前にも書いてる うちのものを窃盗し 強盗まがいに恐喝脅迫まがいな事
やってきた畜生日本人の大半の出目は穢多 朝鮮と中華のいいとこどりした
連中だ

戸籍出目 全部インチキ


ジェイコブの下にまた出してやる アンタ

そもそも各々部署での規定も滅茶苦茶だろ 
そもそもあたしが自己防衛する意味であんたらは窃盗する
それが国益と思ってるんだろうし 
それがあんたらの畜生国家だ

あんたら汚いから抜き取りやって改ざんもやるんだ それの取り締まりなんて
あんたら あたしの都合になんて合わせる事もできない
あんたらの国家はそれで国益とかぬかしてる

警察庁と警視庁の問題だけでなく広範囲におたくらは問題の山

それやるのに金もらわないでやる馬鹿いるか?
やってもらえるー 日本には神様がいるー
よくも散々好き勝手やってたと思って さらに発狂する

確かに西日本のインチキの山 手もつけたくない
それ 東日本かたって神奈川や東京 それこそ宮城福島山形
何なんだこの糞っぷり

聖護院村上派閥だったとは
どうりで探すものなんてないわけだ 青森浪岡のものは京都にあっても

あ んじゃ住友のほうとも利害関係が一致するんだな? 京都は

中村が京都だ 
黒木と中村と結城は1グループだ そこに相馬も混ざってる

中村 京都
黒木 福岡?
結城 茨城

会津松平藩に都合のいい畜生メンバー





伊東って名前の借用書ある 何で伊東に払わないといけないのか
その伊東って苗字

同じ名前同士で助け合いやってたよな
下っ端の同じ苗字のヤツが偉そうな事語ってるだけで他所の同じ苗字のヤツが
国の中枢部に入ってる不思議

伊東だけじゃない 鈴木って苗字もだ
そこの墨絵に鈴木って名前あんだろ 鈴木直人 田中直紀の出た家は鈴木

関東連合の川名毅の家 伊東半島に豪邸ホテル経営してなかったか?
調子悪くなってそこのエリアで購入したっけ?
川名毅



伊東正義 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org › wiki › 伊東正義

伊東 正義(いとう まさよし、1913年〈大正2年〉12月15日 - 1994年〈平成6年〉5月20日)は、日本の政治家。 ... 衆議院議員(9期)、外務大臣(第109代)、内閣総理大臣臨時 ...
出身校: 東京帝国大学法学部卒業前職: 国家公務員(農林省)没年月日: 1994年5月20日(80歳没)生年月日: 1913年12月15日


関東 東日本語って朝鮮づけがたんまり出てくる
それの傘下だ 警察も省庁も
偉そうな事言ったところで 桓武平氏がどうの 鎌倉がどうの
朝鮮でしかないわ 日本と言いながら

桓武平氏ってもんが朝鮮 自称ペルシャ勢
どうあってもイランとトラブルの 当たり前なんだよ わかる?

中東人の起源を日本人が起源のように言いふらし出世してたようなもの

それ 頭すげかえて そのまま継続できるってか?
それやるのに あたしを監視下に置くってか? 畜生噓吐き公務員と企業
そうすることで己らの立場守れるってか?

監視下に置いてるっていうだけで きさまらに媚びへつらうカスわくよな?
そんで賄賂もらったり あたし叩いて自分を大きく見せたりできるよな?
そういうカス行為やってたのが相馬藩だが
それを食ってたのが東京で それ助っ人してるのが他のエリアだが

男の糞どもの分際で守られてるかのような自演をこき
自分の立場良く見せる当て馬で出てきやがる
省庁の人間やってきた事もある ゼネコン幹部にもいた
あたしは何度となく それに遭遇してそれわかってた

ほんで官僚のほうが偉いんだとホレ
糞エリアから東京大学に入れた 俺らの仲間助けようぜ
精神で東京大学OBも動いてたわな?

男のメンタル 男同士のメンツ
ああ 腐るほど見てきた
んで未払い すっとぼけ 老人には優しく? いいやあたしんちの物返せ

あたしが国守っていくという気持ちはない
厳しいと言って俺ら集団乞食らが やれ盗んでやれ持ち出して
騙して嘘吐いて洗脳してすり替えて
きさまら どこで種つけしまくり増えたんだ? あ????




な?

部落みたいなとこでお互い都合 集団老人のワガママ押し付けられて
名義もなんも騙しとられるみたいな
貴様ら それさせるのに老人ら使ってないか? 大昔から

自分は家康がぼけてくるまで側近で飼いならし権利横流しさせるまで
3代かけてやってる こう記したよな?
その側近にいたのって天台宗の滋賀県で 南光坊天海って会津出身?

そしたらあたしの怒り 何百年で済まないのわかるだろ

福島県が嫌だって言ってた意味 わからない?

神宮司庁. 516-0023. 三重県伊勢市宇治館町1. 0596-24-1111 ; 
神社本庁. 151-0053. 東京都渋谷区代々木1-1-2. 03-3379-8011 ;
 東京都神社庁. 107-0051. 東京都港区元赤坂2-2 ...

麻生だな
麻生界隈 髭男 麻生信子の亭主 三笠宮って言うのか

葉山

さらに渋谷 麻生が大地主のエリア 渋谷





両陛下、葉山御用邸から帰京 友人宅など訪問

https://umanosuke.net › 上皇・上皇后両陛下

2017/02/04 — 天皇、皇后両陛下は3日夕、 神奈川県葉山町の 葉山御用邸での静養を終え、 ... 三笠宮ご一家 · 彬子さま、第40回全国中学生選抜将棋選手権大会 ...


驚いた

相馬順胤が近衛から葉山の土地を購入したという記事がなくなってる
相馬藩のヤツがえらそうに語ってた相馬順胤の権威
画像でとっておかないとそいつらの税金詐取証拠が消される
その画像を今度消しにかかってる連中がいる





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロソフト パソコンデ... | トップ | 日本人エリートの糞オナニー... »
最新の画像もっと見る