アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

【技術立国】日本政府「第二もんじゅ」開発のための作業部会を設置 ←会長不在ですが報告書出してください

2017-04-03 11:37:15 | フクイチ

ネットでやります。

ほんでもって、夜間に見ます。いや発足なんたら 長ったらしいモノは結構。

中身をちょうだい。後日でいい。



いや やっぱ信用はしてても、ちょっと不安。中身やっぱ要。

資料はわかりやすく作ること。

これに限る。

その能力もなきゃ、まず進めることは不可能。



その先に要領書から分解していくんで、そこで理解力が必要。

転じて応用と基礎が必要。



廃炉機構の資料レベルならば理解に到達してる。


【科学】日本政府、もんじゅに変わる第二の高速炉を開発へ ★4 (442)
ニュース速報+ 2017-04-02 23:24 (12 res/h)

【科学】日本政府、もんじゅに変わる第二の高速炉を開発へ ★3 (1001)
ニュース速報+ 2017-04-02 19:18

【科学】日本政府、もんじゅに変わる第二の高速炉を開発へ ★2 (1001)
ニュース速報+ 2017-04-02 13:46

【科学】日本政府、もんじゅに変わる第二の高速増殖炉を開発へ (1001)
ニュース速報+ 2017-04-02 11:43

【技術立国】日本政府「第二もんじゅ」開発のための作業部会を設置 [709039863] (32)
ニュー速(嫌儲) 2017-04-02 10:56
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府でやるべきは特許の認可... | トップ | 宇宙放射線をたっぷり浴びた... »
最新の画像もっと見る