陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

木曜日の帰りの事…

2008-08-02 14:27:30 | Weblog
 2日前の木曜帰り仕度して、友達のFさんがまったりしているところ
で止まった。「これ食べていいよ、どうぞどうぞ」と言って勧めたので、
一切れスナック菓子を食べた。「食べたので、明日仕事手伝う事!自ら
私がやりますと手を上げなきゃだめだよ!」とこうだ。
なんだ~?勧めたのは仕事をやってもらうための作戦だったの?
全くずるい!
なんだか付き合いづらく感じてきた…

 その晩寝られなくて睡眠導入剤を夜中の2時頃飲んでしまった。
朝起きたものの、やる気はなく全然体がいうことを利かなかった。
会社を休んでしまったので、金曜日の仕事がどんな感じだったか
知らない。
夏休み中の人がいるのでそうでなくても大変なのだ。
来週はどうなるか?

 暑いには暑いが風が秋っぽさを感じるのは私だけ?
私の肩や背中の痛みが秋を告げている。
なんだかな~ 八月に入ったばかりなのに…

 先日内閣改造人事が行われてその結果、あの人事?
来年の選挙を見据えただけの人事には驚く。
ドラマじゃないが解散総選挙した方がましだったのでは?と思ってしまう。
誰も今の内閣に期待出来るものが無くなってしまっている。
目玉はやはり麻生氏ぐらいかも…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この所のVANのピッキングが… | トップ | 夏バテ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事