陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

「ジャニーズ年越しライブ」

2019-01-01 17:00:01 | Weblog
 見ましたよ。
生田斗真、山下智久、風間俊介などドラマ、映画組みも参戦してた。
生田斗真が踊ってる~
いや~全然考えもしなかったのだ。やはりジャニーズ系だったのね
ちゃんと踊れていたのでそれは立派でした◎、花丸かも
マッチ(近藤真彦)歌えてなかったな~。何?あれはないでしょ?
もうちょっとボイストレーニングしてから出て来たら?

セクシーゾーン歌っている最中に1人奈落に落ちたけど・・・
最後には全員そろっていたように見えた。大丈夫だったのか?
タッキー&翼最後一緒に歌って年内最後のツーショットだった。
これでタッキーも最後か~。残念だな~。
でもサッパリした感じ。どちらかというと翼の方がウルウルしていた。
彼は病気の治療のために退所したわけだからちゃんと治して、舞台に復帰してもらいたい。

NEWSがなんだかな。と思ったけど・・・
歌えているのか、歌えていないのかはっきりしなかった。
関ジャニ∞はまずまず歌えていたからな~。
東山紀之さんの後ろで踊っていたのスノーマンだったよね。
紅白で誰かの後ろでスノーマン踊ってたように感じたけど違ったか?
スノーマンあたりもう少し全面に出て来てもよさそうなものだが・・・
舞台中心だからあまりテレビには出ない?

ジャニーズはキンプリ推しだろうがもう少し中心になる人達を育てないとだめなんじゃ
ないの?それが今できないでいるのが現状なのか?
A・B・C-Zももう少し表にでてきても良さそうだけど・・・
売れてないよね~。キンプリに全部持っていかれちゃうよ。

最後堂本光一が出て来たけど剛の写真プリントが背中にあったな~。
夕べ他の用事でもあったのか?

みなさん年越しライブご苦労様。
ジャニーズも今大変でしょうけど各グループが良い形でよりよい方向に向いて
くれることを望みます。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、紅白歌合戦を見て | トップ | 「芸能人格付けチェック」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事