陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

「芸能人格付けチェック」

2019-01-01 23:36:20 | Weblog
 今回はガクトとヨシキペアだったから凄いタッグ
ヨシキに重圧がかかる。
(最初から見たわけじゃないけどね

4重奏でどちらが高級なものか。
本当に若干の差なのだろうが・・・
お安い方の楽器で演奏しているといってもだんだん弾きこなれ感が出てくる。
こうなるとわからなくなるのだ。
私分からなかったから・・・
オーケストラバージョンしかり。こちらも同じことが言える。
最初つっかえていた管楽器がこなれちゃうんだな~。
こちらは分かったけどね。

食の方は人の食べた方とか感じ方でわかるのかも。

しかし盆栽は本当にわからなかった。
いかにも本物そうな大きなA、しかしあの茶色の部分がチョコじゃないかと思ってしまった。
Bの緑の部分があまりにもふっくらして、よく手入れがしてあると思ってしまった。
最初からAと決めてかかった方が良かったのね。
ヨシキがこれを当ててガクトガッツポーズ。ガクト連勝が続いている。
自分が盆栽の目利きで出場していていたら落ちてたと言っていた。

しかし自撮り好きにも困ったものだ(ヨシキ)
自分だけが1番可愛いとでも思ってんの?ちょっとやりすぎで引いた。
お菓子を食べることには違和感ないのだが・・・

三択も面白いね。うんちくを述べてそれが外れるとガックリ肩を落とす方々の
素が見られる。こういう面もあるのねと笑えて・・・

伊東四朗さん復帰されていたがあまり出番なかったね。
ちょっとボケ始まった?
浜田さんがリードされちゃっているから声も出せないのかな~。
もう少し元気な伊東さんが見てみたいのだが。
伊東さん主演ドラマがあるらしいのでそっちに期待するか・・・
今回も映す価値なしが三組出たな~
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジャニーズ年越しライブ」 | トップ | 「おっさんズ ラブ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事