陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

朝から熱中症だったか?

2024-07-12 20:26:10 | Weblog
 朝起きてから目めまいがあって、枕元にあった水分を取るが、
気分がよくならなかった。一応起きて、着替えて下へ降りる。
青汁と草団子を朝食代わりに食した。
めまいはよくならなかった。鍼灸院にいくつもりが、いけなくなり、
先生に電話して曜日を変えてもらった。(一週間後)
昼はチキンライス冷凍もので済ませた。卵を乗せてオムライスに。
食事はできるがいっこうにめまいがよくならない。
水分はほどほどにとってはいるが、めまいが本当によくならなかった。
テレビ見たり、パソコン使って遊んだりしても長続きしない。
めまいのせいかも。夕方心療内科に行かないと…しかし雨も手伝ってか、
余計私の具合が悲鳴を上げた。外出拒否症…
こうなるとにっちもさっちもいかなくなる。ぜ~んぶ拒否、大声出したくなる
衝動を抑える。安定剤この時は飲まなかった。夕方4時半ごろだったかに
ようやく安定剤なるものを一つ飲んだ。「寝てなさい、私が行ってくる」と
夫は言ってくれたので、やりようようを教えた。
ベッドに横になり電気つけたまま、冷房を付けたら、意外にも寝たよう
だった。夢見たし…😏 起きたら冷凍のあげ焼きそばが用意されていた。
(午後7時半ごろだったが…)
なんとか食べられた。食欲はあるからね。おなかは満足げの状態。
じっとしてめまいの状態を探ってみる。気持ち悪さはないぐらいに回復
したかな。わずかにめまいは感じるが気分の悪さはなくなった。
ちゃんと眠れていなかったのか?
今夜はぎっちり眠れるだろうかそれが心配。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいパソコン! | トップ | 「光るきみへ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事