陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

「おっさんズ ラブ」

2019-01-02 14:16:32 | Weblog
 総集編を見た。
本編見てなかったので見てしまった。
三角関係かと思っていたらもう1人出て来た時は笑った。
しかし会社の中での上司と部下でそういう関係になる?
女性も働いているわけでしょ?
どう考えても上司(吉田剛太郎)の一方通行的な愛に戸惑っていたじゃん
主人公の春田(田中圭)
ちずちゃんという幼なじみの女の子が春田に恋心を抱いているのに気づかない春田。
少々ヤキモキした。しかし春田の中に牧(林遣都)がいて。
この奇妙な関係が徐々に崩れて・・・上司が割り込んできて、よけい春田を悩ます。

ちずちゃんの兄役の児島がなんとも言えず良い役やっていた。
ちょい役だけどインパクトあるよな~
なんだか兄ちゃん頑張れと言いたくなっちゃった
児島ってギター弾けてたけどやったことあるの?それとも演出で弾いてた?
こういう所も上手いよな~。ドラマの脇役にはこういう人がいるといいよね。
主役もホッとできるし、本人も頑張れるし。
もっとドラマや映画に出演してほしい俳優さんになってきた
最後春田と牧のからみがあったけど本人達どんな気持ちだったんだろうか気になる。
今年映画があるんだよね。なんだか見たくなった
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「芸能人格付けチェック」 | トップ | 今年の目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事