ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

今日のロックン

2012-05-16 | 
ややや今日のロックンはいい顔してるねぇ


強そうにみえる

だけど・・・・


身体がはみ出てるぞ、ろっくん

それに何だか可愛らしくないぞ・・・

そういえば、ハナタンの姿が・・・・・・・


僕はここにいます

はやく僕を下ろしてください

・・・・・・・・何言ってんだか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫となんとかは… (かぢ)
2012-05-16 22:08:55
ハナタン、高いところに登って、降りられなくなるなんて
なんてカワユイヾ(>▽<)ゞ
個人的に2枚目のロックンの表情がベストショットだと思います☆☆☆
ちょっと撮れない、味のある表情ですね♪

我が家のニャンズは、1歳半と2ヶ月の姉弟です
我が家も負けずにいい味出しています(≧∇≦)キャー♪
返信する
ほんとは (さちえどん)
2012-05-18 00:02:45
自分で降りられる。。。んでは?
うちの猫ちゃんは、飼い主が側にいると、引き戸を開けてくれと訴えます。誰もいなきゃ さっさと自分で開けるくせにです。
まっ可愛いですけどね。
返信する
Unknown (あかぶーぶ)
2012-05-21 15:14:08
かぢさん!さちえどんどん!
コメントありがとうございます!!!
通信不能のためお返事ができずにいました。
スマホで見ることはできるのですが、UPする気力がなかった。。ウウ
しかし猫ってやつは、ほんと気ままな生き物ですわ
返信する

コメントを投稿