ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

今日は雨

2012-05-15 | 
くるねこさん風に言うと、猫もアンニュイになる日だなぁ

ろっく~~~ん




う~~~ん、アンニュイというより、メランコリ~

ロックン、何か悩みでもあるんかぁ

辛いことがあったら、ちゃんと話をしないかんよ~~


は~~~~~~~~~~~~




教訓:猫の表情をいちいち真に受けないこと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日は… (かぢ)
2012-05-16 10:34:13
物憂げなロックンの表情(*^▽^*)
何か訴えているような表情を見せながら、何も考えていない大きなあくびに『フフッ♪』って笑えました( ´艸`)♪
私もくるねこ大好きです!
猫達の個性がたまらないです(*^^*)
返信する
くるねこ (あかぶーぶ)
2012-05-16 15:17:40
にゃんこの影がぼんやりしてきて、死んでいくところは、何度読んでも泣いています。やっぱりボン凡がすき^^
かぢさんちのニャンコはどんなにゃんこなんだろう?
返信する

コメントを投稿