ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

日本チャチャチャ

2014-02-13 | 
またまたメダル獲得

ノルディックスキー複合渡部暁斗さん

ニュース速報に出るもんだからびっくりよ

いかったいかった

がんばれニッポン、日本チャチャチャ

いよいよ日本三銃士の登場だそうです

誰?何?それって・・・(^^;)

男子フィギュアだそうです

時差のせいで朝起きたら結果が飛び込んでくる

ってのが、何とも悔しい毎日ではありますが

気持ちだけはソチに飛んでいっておりますです

**********************************************

陽をあびるロクベエさんであります

スマホ撮影であるのが残念であります


なんかイイねぇ、惚れてまうやろぉ~ロック~ン


ややや別人(別猫?)のように男前じゃないか

なんだかお侍さんの風貌だなぁ

ちょっとお惚けで、ちょっとドンクサイ猫であるけれど

ロックンもいろいろと・・・がんばれ

ロックン ちゃちゃちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三銃士 (さちえどん)
2014-02-13 20:39:47
日本男子フィギュアが三銃士とすれば、ダルタニアンは誰だ?
やっぱ 羽生選手かなぁ。いやいや ダルタニアンは キャンデローロでしょ。
って わかるかな?
なににせよ 三人とも悔いのない演技をして欲しいですね。
私はきっと 今夜は眠れない。
返信する
ダルタニアン羽生 (あかぶーぶ)
2014-02-14 16:44:58
さちえどん
  キャンデローロ!!わかるわかるわかる!!!
  ダルタニアンね!
  
  今夜こそLIVEで見たいと思う私であります
返信する

コメントを投稿