ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

雪と猫と高梨沙羅

2014-02-12 | 
先週末は福井でも雪が降った

東京など関東地方も滅多とない大雪で大混乱でしたね

さてさて我が家のニャンコ達

屋根に雪が程よく積もったので部屋からお外に出してやった


なんか降ってるねぇハナタン、それ雪っていうんだよぉ

去年も経験してるけどね君



おそるおそる・・でも確実に前進していっているハナタン



ずぼずほ進む、冷たさも何のその!のハナタンなのでした

一方 片やロックンはというと


これ、冷たいんでなかったっけかなぁ?(ろ)

肉球がしもやけになったらやだなぁ(ロ);・・と思っているはずはないが・・(^^;)

スローの映像をみているような動きであります


以上ここまで

手を伸ばしただけで、とっとと戻ってきたロックンなのでありました

*********************************************

オリンピックももう5日が過ぎた

たわけさんもコメントしてくれてますが

なかなかメダルが思うように取れない日本であります

そんな中、スノーボードでは若い二人が銀・銅を取りました

が、一方で高梨沙羅さん・・・・・・

もう涙なくしては見られません

彼女の健気なインタービューを聞いていると泣けてきます

マスコミもそっとしておいてあげたら・・って思ってしまう

いつ見ても私には、イモトアヤコと同一人物にしか見えない沙羅ちゃん

UPDOWNのある人の方が、ずっと成功できるだってよ!

負けるな!沙羅ちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿