ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

カレーランチ

2014-08-10 | グルメ
只今、台風真っ只中であります。

のんきに先日食べたランチをupしよう^^;

なんだか無性にカレーが食べたい!ってことで

訪れたのは、福井市経田 スパイスプラザ

メニューには、インド・ネパール・タイ料理とあったぞ

今月のおすすめランチを注文


ラッシーとサラダ

なかなかこのラッシーいけた 美味しく飲みやすかった

チキンカレーをオーダー


中途半端な写し方でありますが(^^;)

これが結構イケタ

ナンもとっても美味しかった(おかわりOKです)

チキンもインド料理独特の臭みもなくカレーは日本人向けの味だったな

最初は辛いと思わなかったけど後にくる辛さでした(私は普通の辛さをチョイス)

雑誌をみて行き当たりで入った店でしたが、気に入りました

店のお姉さんとっても綺麗な人ばかり

次回は、トムヤンクンラーメンってのを食べてみたいな

-2.8kg -3.0%

最新の画像もっと見る

コメントを投稿