ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

化け猫ども

2013-10-03 | 
母に「化け猫」といわれた猫はこの2匹(^^;)まずは



やややろくべえ君たら、化け猫どころかめっぽういい男に写ってるじゃないかい


照れるなぁ(ろく)・・・って、ぶさいく顔になってるけど

からかってみたくなってきたぞ


お次は、母と同じ名前のはなたん(^^;)


相変わらず君はモデル顔だぁねぇ


よっ!ハナ次郎屋

化け猫なんていわせないぜ(ハナ)

ってハナ次郎さんを写していると


油断もスキもないやつだ

*******************************

この2匹最近優しいです。ろっくんはニャァニャァよく喋ってきます

母のおしゃべりが移ったのかもしれません(^^)

ハナタンはすりすり横にやってきて側にいてくれます

何かを察しているのでしょうか

って

単に涼しくなってきてお腹が空くのと暖をもとめてきているだけだろうなぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2013-10-03 19:52:44
察してるんだョ・・・

返信する
Unknown (わん)
2013-10-03 20:57:01
動物は敏感…いや、超敏感やから、察してまーふ☆

それぞれのカメラ目線は相変わらずで、オモロイ!!!
返信する
うるうる (あかぶーぶ)
2013-10-04 12:54:02
ひなさん
 7文字のコメントにジンワリさせられてしまいました
 ありがとうございます。ひなさんは優しい方だ
 
わんさん
 動物には人間にはわからない感覚があるらしいよね
 ありがとう
返信する

コメントを投稿