ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

は~なぁ~ちゃん

2015-01-21 | 

何みてるんや?


視線の先には何もないようにあたしには見えるんだが


やはり、人間には見えない何かが猫にはみえるんだろうか


あれが見えないのか?ほらほら、あそこ、あそこに知らないおばさんが・・・・
って、言っていそうな顔つきのストーブの上にいるハナタンなのでした


でも、わざわざそんな端~~っこにいなくても(^^;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん)
2015-01-21 13:45:00
両手両足をそろえて、おめめもぱっちりと
きちんとお座りした姿勢!
ほんまに何が見えてるでしょうね…
食い物を持った得体の知らぬもん???(^皿^)???
返信する
きっと (あかぶーぶ)
2015-01-22 16:58:43
わんさんへ
 そうなんです! ハナちゃんの姿勢はいつもとってもきれい! きちんと座っています!モデル座りの出来るこね!  
何が見えてるか?! わからないほうがいいかもね(^^)
返信する
印籠がわり (さちえどん)
2015-01-22 20:16:56
先日いただいた ハナちゃんの 「はぁ~?」のお写真。携帯待受にし、会社の同僚に見せまくりました。みな、かわいいって言って、笑顔になりましたよ(^O^)
私 上司にはぁ?って言いたい時に、印籠がわりに見せたいと妄想しております。
できんけど。。。
返信する
あはは (あかぶーぶ)
2015-01-23 16:59:02
印籠ですか?!(^^)
でも、とってもうれしいなぁ!!!!!

でも私がメイちゃんの写真を、さちえどんがハナちゃんの写真を待ち受けにしているってのが、なんだかウケルわぁ(^^)v
返信する
良かったら、壁紙か待ち受けに (オベール)
2015-01-26 14:42:07
 niftyから、送ってきた壁紙です。

 どこかのネコに似てるかも。

 http://fast-uploader.com/file/6977806322048/
返信する
ありがとうございます (あかぶーぶ)
2015-01-26 16:03:46
おべーるさんへ
 ちょっと似てるかもぉ(^^;)
返信する

コメントを投稿