ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

嵐 Are you Happy

2016-11-26 | 日記
いよいよ来週に迫ってきた。大阪京セラ 嵐コンサート

人生初のドームコンサート。こんな歳になって、初めての嵐ドームコンサート

いや~~、なんだかハズイ、はずい(^^;)

精一杯背伸びするおばちゃん

どう考えても無理しているおばちゃん

その服装で来る? おばちゃん

手作りうちわは持ってないの? おばちゃん

グッツ買えたのか? おばちゃん

邪魔なんやって、おばちゃん

に、なるんやろなぁ でも、いいの。まわりがどう思おうが、いいの。

楽しんでくるもんね

いま、予習もしてるもん



最近、うまくいかないこと多いから、発散してくるもん

などといいながら、いろいろ、無茶苦茶、心配で仕方がないのである


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとだね~♪ (鳶助)
2016-11-26 15:56:03
別に、おばちゃんだろうが、おばあちゃんだろうが …… はたまた、おじちゃん、おじいちゃんでも、いいんじゃないの?
嵐だって、歳行くんだしさー

え、予習してんの?  何を??
嵐のに行ったブロガーさんによると、楽しかったらしいよ!

まあ、他人のこと気にしないで、楽しめりゃいーんじゃないの♪
ご報告ブログ、期待してるよ!
返信する
Unknown (わん)
2016-11-26 19:24:29
グッド
いいではありませんかぁー
若さ秘訣です(笑)
おおいに
楽しんできてください

あかぶーぶらしい土産話を期待してます
返信する
(´-ω-`)ウラヤマ~ (たわけ)
2016-11-27 00:26:24
嵐は老若男女いるはずやし大丈夫です。
前日からグッズ販売してるので、早めに買った方がいいですよー!

オバチャン根性で行かんと、若い!と思い込んで行ってきてくださいなー(*ˊ˘ˋ*)♪
普段からピチピチな若者にエキスもらってはりますやん!!(´-ω-`)ウラヤマ~?
返信する
鳶助さんへ! (あかぶーぶ)
2016-11-28 17:43:17
そうだよね、そうだよね!
気にせんでいいよね(^^)

自分が思うほど、まわりはあたしの事なんか気にしていないわよね。

日に日に、ドキドキしてきてるの

予習はね、CD聞いて曲を覚えてるの!
知らないやつやられても面白くないからね!
返信する
わんさんへ! (あかぶーぶ)
2016-11-28 17:44:09
はい!

この際だから楽しまなくちゃね!

若くなって帰ってきたいと思います(^^;)
返信する
たわけさんへ! (あかぶーぶ)
2016-11-28 17:46:37
私は、若い。
アカブーブはとっても若い・・・

歳を忘れてることしよ。

うんうん、嵐のエキスやらまわりの若い子のエキスやら、いっぱい吸収してくるわね

グッツ購入でもうへとへとにならんといいけど(^^l)
返信する

コメントを投稿