ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

ロクハナは元気です!

2016-11-22 | 
ネタもなく、気持ちも元気でなくて、とんとブログに気が向かない日々でした。
ロクハナ元気なの? あかぶーぶ元気なの?って、言っていただける方がいて、とても嬉しいです。ほんとありがたいです

ロクハナは相変わらずでございます




ちょっと表情がいまいち暗いハナタンですが、猫ベッドでくつろいでいます。そこへ、あの怪しげな黒猫が・・・



ロックン! ちょっかい出したらハナタンにまた怒られるよ




なにか言いたげなろっくんであります(^^;)


何見てるんだろ??



今回はハナタンからカメラ目線がもらえませんでした。やっぱり、黒猫ろっくんがすっごく気になっていたようです。
どっちかがまったりしていると、もう片方が邪魔をしにいくんだよね。なんだろうね、この猫性ってのは。

だけど、この猫ベッドには一度も入ったことがないろっくん。なんで使ってくれんのや?ろっくん‼

***************************************

また地震。やっと復興も進んできたのに
たくさんの方が、あの日のことがフラッシュバックしたのではないかと思います。
まったく、どうなってんだよ、地球。 頼むから、頼むから、地球よ、騒がないで・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2016-11-22 18:46:39
ロックンもハナちゃんも、元気で何よりです。
あかぶーぶさん、心の元気、出ん時もありますよね。
こないな私でも、とことん凹む事もままある、うん(笑)。
でも、落ちたら、次は上がるしかないものね。
時が止まって欲しい時もあるけど、
止まらぬ時が、味方をしてくれることもありますよ、ね。
ファイ!
返信する
Unknown (かぢ)
2016-11-22 23:18:44
ロクハナちゃん、相変わらず可愛い
あかぶ〜ぶさん、元気出して下さい☆
気分が凹む事もありますが、同じだけ良い事も起こるはず!
応援しています
返信する
私も実は (ポンまま)
2016-11-23 01:13:31
凹み真っ最中~。
まぁ、いつものことですけどね。
しょっちゅう失敗して凹んでるよ。
でもホント、あとは上がるしかないもの。
頑張って上がっていこうね。
ロクハナちゃんたちが可愛いもの~。
がんばれちゃうよね。
ロックンのお目々!
いつにも増して、キュートだね~。
黒ねこちゃんって、撮影難しいのに
よく撮れました!!凄いぞあかぶーぶさん♪
返信する
元気そうじゃん♪ (鳶助)
2016-11-23 01:54:49
ロックンも、ハナタンも♪

そうだよね~、地球さんに騒がれると骨だよね~
あかぶーぶさんが、代わりに嵐で騒ぐから♪
返信する
おかっぱさんへ! (あかぶーぶ)
2016-11-24 16:22:25
ありがとうございます!!
凹んでばかりもいられませんが、
やはり凹んでしまう・・・・

だけど、歳を取ると、物忘れが激しくなります。これって、生きる力なんですよね(^^;)

嫌なこと、悪いこともすぐ忘れて、過ごしていける力!!

うんうん、あかぶーぶ、大丈夫な気がしてきた!!!
ありがとうです!おかっぱさん!!
返信する
かぢさんへ!! (あかぶーぶ)
2016-11-24 16:29:03
ありがとうございます!!!

だいぶ元気になりましたです!!

にゃんこが癒してくれている部分もあります。

良い子達です。でもぎゅっと抱きしめると逃げていきます

って、当たり前か。

そうそう、昨日、私もけんぞうそば食べてきた~~ぁ(^^)
返信する
ポンままさんへ!!! (あかぶーぶ)
2016-11-24 16:34:35
ポンままさんも元気なかったんですか?!!!

私はすぐ表に凹みをあらわしてしまうので、だめだなぁ~って思います。

でも、凹んだ時、にゃんこが癒してくれるんです。
ろくはながいなかったら、底なし沼におぼれていたと思われます(^^;)

ありがとうです!! ポンままさん!!!!
返信する
鳶助さんへ!!! (あかぶーぶ)
2016-11-24 16:36:21
はい! お陰でだいぶ元気になりました!!

いよいよ来週末が嵐です!

へこんでいられません。

あかぶーぶが騒ぎます!!

ありがとうです! 鳶助さん!!!!
返信する

コメントを投稿