ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

快晴の日曜日~ロクハナ&もう一匹(^^)~

2017-12-04 | 
昨日の福井市
すがすがしい快晴となりました

あまりに良いお天気なので、何もせずニャンコたちと遊んでおりました(^^;)


ハナタンや、あったかくて眠くなるねぇ


寝ていいよ。だって今日は日曜日だもの
(って、君たちはいつもが日曜日だから、うらやましいよ)


カーテンに爪がひっかかってるロックン(^^;)




↑ この写真、ロックンの顔を正確に写せている気がします




半分だけ光を受けてる男


ロックンは、見ていて飽きないのです

そして


どうしてそこまでクツロゲルんだ、君は


やっぱり、君、頭でかいよね(^^;)

この最近は、朝、我が家にやってきて、バクバク食べ、ひがな爆睡し、
夕方、また出ていってしまうピーちゃんであります

もうスキにさせるしかありませんですわ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間はゴメン! (鳶助)
2017-12-05 15:08:14
ハナタンとロックンの名前が、また間違っちまった (^^;)ゞ  失礼しました!
ふたりとも、目がよくなったんならよかった♪

ハナタンは、寝てるの?
ロックンは、笑ってるじゃん♪
毎日が日曜日は、確かに羨ましいね~ (*´ェ`*)

ピーちゃんとやら、大物だねー (^○^)
あかぶーぶさんは、ピーちゃんの配下だったりね (^^;

家にも外のが2匹、来るよ! バクバク食べてらぁー
1匹が、10月下旬から病気療養中 …… 大分いいけど、まだ少しかかるかな?
はやく治って欲しいんだけどねー
返信する
Unknown (ポンまま)
2017-12-05 23:10:02
そ、そーなの~?(゚Д゚;)
確かにピーちゃん頭デカい~(*≧艸≦)
この子、以前来てたあの子~?
なんか違う気がするけど~f(^^;)
そのうちロックンハナタンの
弟子になるんと違う~?ε=(>ε<)
なんか楽しくなってきたねぇ。
好きにさせてあげてるあかぶーぶさん
優しいねぇ(*^。^*)
返信する
鳶助さんへ! (あかぶーぶ)
2017-12-06 13:59:48
はい! 間違いなく私は、ピーちゃんの配下だと思われます。
ピーちゃんは大した奴だと思われます。
しぶとく上手に人間とかかわる方法を、見につけていらっしゃいますね(^^;)

寄ってくるにゃんこを突き放すことはできません。だけど、それ以上にかかわることもできないでいる私であります

返信する
ポンままさんへ! (あかぶーぶ)
2017-12-06 14:04:11
そうなんです。
去年の秋に、子猫の時に発見し、一冬を奇跡的に乗り越えた、あのニャンコなんですよ!

のらちゃんの割には綺麗なにゃんこです。
そして、我が家で爆食・爆睡していくにゃんこです

夜、台風でも雪でも、出ていってしまうニャンコです

したいようにさせたいとおもっております

ロクハナは、一度ニアミスしてしまって、家の中でピーちゃんに追い掛け回され、すっごい声出しながら逃げ回ってました。
絶対に遭遇させてはいけないのであります
返信する

コメントを投稿