ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

凸凹屋

2014-10-10 | グルメ
福井市大宮 お肉のたかしま 凸凹屋に行って参りました

どうしてもフローズンビールが飲みたくて


じゃ~ん


ソフトクリームのようであります


カシス味ってのも頼んじまったぜぇ(^^;)

お料理は


↑ 焼きしゃぶ  軽く焼いてポン酢でいただきます

上等のお肉でいただくと最高です




↑ ゆっけじゃんうどん


石焼ビビンバ

今回もたらふくいただきました 感謝です

***********************************************


おまけ

入ってはいけないところに入ってるね、君たちは



とぼけた顔して押入れでくつろぐなぁ~

でてこ~~~~い


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうなお肉 (りえまおまお)
2014-10-10 17:33:46
とてもおいしそうなご馳走ですねぇ。
ぜひご相伴にあずかりたいものです。
ちなみに、神戸にもオイシイお肉がございます。
ぜひ食べに行きましょう(もちろんそちらのオゴリで)

ところで、最近、右下の「数字」が掲載されていませんが。。。
ダイエットはどこに行ったのでしょうか?
返信する
あら? (たわけ)
2014-10-10 22:40:19
ダイエットは??
(・肉・)(・肉・)んまそ~。

次は
11月1日帰りまーす♪
返信する
ダイエットは? (なおちゃり)
2014-10-10 23:26:26
ダイエットは?

ダイエットは?

ダイエットは?

ダイエッ・・・(エンドレスで聞け)
返信する
フローズンゃ~~~♪ (ひな)
2014-10-11 00:07:44
ええナ~~~!
美味しいそー\(^o^)/
昨日の月は綺麗やったネ~
ひなも、バッチリ見たョ~~~!
返信する
皆様同様 (さちえどん)
2014-10-11 08:08:05
わたくしも大きな疑問をいだきましてよ。

ダイエットはいったいいずこへいってしまいましたの?

ロクハナちゃんは、本当にくつろいでいらっしゃるの?
実は呆れていらっしゃるんじゃありませんこと?
返信する
Unknown (わん)
2014-10-11 18:08:43
きっと
「ふん、
美味しいもんばかり食べにいってるせいだにゃー!」
と。。。
返信する
覚えていない (あかぶーぶ)
2014-10-14 16:01:32
りえまおまお殿へ
 お久しぶりであります。コメントありがとうございます。あなた一言のお陰様で久しぶりにコメント欄がにぎやかになっておりますです
年をとると、忘れることが多くて、ダイエットしてましたっけ??
ってほざいてみたい気分でありますが、石が飛んできそうであります。今朝久しぶりに体重計にのってみました・・・・・が・・・・・・・・ううううう・・・・
おそろしやおそろしやぁ
返信する
11月1日 (あかぶーぶ)
2014-10-14 16:02:51
たわけさんへ
 どこか予約いれておきますか?!!!
 何がいいですか?!
 ダイエットはその次の日からにしまっす(^^;)
返信する
返す言葉が (あかぶーぶ)
2014-10-14 16:06:41
みつからないです なおちゃり殿

一度はへっこんだお腹がまた常にパンパンであります

いつからだろう、こんな人間になっちまった(泣、泣、泣・・)

エンドレスで泣く・・・・

(泣く前に痩せる努力と一度決めたことを維持する根性を持てあかぶーぶよ)
返信する
やっほです! (あかぶーぶ)
2014-10-14 16:08:21
ひなさん
フローズンビール、初めて飲みました
でも一度飲めば、それで満足しました(^^;)

次回からはノーマル生大です(^^)v
返信する

コメントを投稿