ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

神戸で肉を買ってきた

2015-05-25 | グルメ
神戸の結婚式の帰りに、「神戸牛」を注文してきた

清水の舞台から飛び降りましたです

それが先週末に届いた


じゃ~~ん
しゃぶしゃぶ用の肉ですが、一枚一枚シートに包まれていることに
すっごい驚いた 扱いが違うのね(^^;)


ん? おいおい

や め で ぇ ぇ ぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2015-05-26 10:10:57
我が家の近所にも神戸牛専門店があるョ。

行ったコトは無いけどネ~~~(^_^;)

しゃぶしゃぶ食べたいナ~!

返信する
ひなさんへ (あかぶーぶ)
2015-05-26 14:28:20
近所に、「神戸牛専門店」があるなんて・・・・・
めちゃ高くて、決断するのに3時間かかりました(^^;)
しゃぶしゃぶにして、あっという間になくなってしまいました
返信する

コメントを投稿