ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

なだ万のお料理

2015-05-26 | グルメ
なだ万にて行われた結婚披露宴で、いただいたお料理を書き留めておこう
いやいやいや、34階からの神戸の町並みを見ながらの飲み放題のお食事は最高です(^^;)
(↑ 我ながら、「品」というものの欠けらもないことが残念である


(御祝前菜) チーズ味噌掛け 袱紗焼 海老黄身寿司 鰻八幡焼き
季節の豆腐(ヨーグルトみたいでした) 小蛸旨煮 揚げ物 青菜浸し


山菜しんじょ(しんじょは大好き



(御凌ぎ)フォアグラの茶碗蒸し ふかひれ餡かけ
写真からは全くわかりませんが、めちゃくちゃ美味しかった


(家喜物) 海老サラダ焼き



(多喜合) 鯛そば包み蒸しがのっかっているお蕎麦



デザートはメロンとアイスクリームでした

お酒は、スパークリングワイン ビール 赤・白ワイン 日本酒をいただきましたぁ
お昼だからね、どれもいただいたのは少しずつです・・・の、はずです

満杯のお腹を抱えて、福井へと帰ったのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味い結婚式 (さちえどん)
2015-05-27 12:42:24
良いですねぇ。
今は結婚式もいろんな形でできるし。
こんな ご馳走が食べられるなんて、印象にも残りますね。
私、既にお友達は皆結婚されてしまい、呼ばれる可能性はほとんどありません。
残るは自分だけ!ですが、これはかなり期待薄ですな。
返信する
さちえどんへ (あかぶーぶ)
2015-05-27 16:32:40
待っています
いえ!冗談です!!
まじで、冗談です
返信する

コメントを投稿