ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

まるとぴ~ちゃん

2020-04-28 | 

お久しぶりのぴ~ちゃんがやってきた

元気やったか? ぴ~ちゃん

よく見ると鼻のところにかけてひっかき傷がある

前足も腫れているじゃないか。大丈夫かぁ~

でも君はなんてたくましく生きているんだろ

コロナなんて気にしちゃいない・・あたりまえか

たいしたもんだ君は。

一緒にいるのはまる君

まるも元気にしています

ロクハナは後ろ足をこんな風にして寝てることはないよぉ

視線の先には2階の窓からこっちをびくびくしながら見ているロックンがいます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!生きてたか? (オベール)
2020-05-01 19:11:11
気になっていたんだよ。
しばらく消息がなくてさ。

誰が? って 「ぴ~ちゃん」が。
返信する
オベールさんへ! (あかぶーぶ)
2020-05-02 15:26:06
うん、生きてた!

誰がって?

うん、ぴ~ちゃんが!!!!
返信する

コメントを投稿