ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

新しい年がとっくに始まっている

2015-01-07 | 
本日が仕事始めのぐ~たらあかぶーぶであります


新年あけまして


おめでとう  おっさんの風格みたいなものを感じるが気のせいか?


今年もどうぞよろしゅうに


ご飯はまだですか


ということで

ろくべえ君&はなじろうさん&あかぶーぶを

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げ奉ります候

どうも正月からひっきりなしに出てくるCMが頭の中をぐるぐるしているの

猿之助と愛之助が(^^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぢ)
2015-01-07 16:07:01
明けましておめでとうございます☆
久々のブログ更新に安堵しました
ロクハナちゃん達も、元気でなによりです
今年も、食を中心の楽しいブログを楽しみにしています♪
返信する
今年もよろしくお願いします (たわけ)
2015-01-07 23:11:01
もっさんが会いたがってましたわー。

仕事始め遅くてうらやましい。。
返信する
Unknown (ひな)
2015-01-08 10:14:59
あかぶーぶさんへ、

おめでとう~。\(^o^)/

今年も宜しくネ~~~♪

返信する
かぢさんへ (あかぶーぶ)
2015-01-08 13:29:48
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
あの~~~、このブログ、猫、が、中心のはずなんですが~~(^^;)
返信する
たわけさんへ (あかぶーぶ)
2015-01-08 13:30:34
ぜひ、ことしは襲撃しましょ!!!!
返信する
ひなさ~ん!! (あかぶーぶ)
2015-01-08 13:32:23
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!!
ひなさん! ブログ楽しみにしている者の一人ですから、たまには、たまでもいいですから、更新してくださいね~~!!(^^)v
返信する

コメントを投稿