ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

冬至

2014-12-22 | 日記
冬至といえば柚子湯

柚子湯をしている温泉を探して

いざ("⌒∇⌒")

浴室に入る

浴槽を見る

ない なーーい

うううう 騙された

と思って、がっかりしたんだけど

よーく見ると

あったぁ(*^^*)

ネットが一つ

中に柚子とミカンが20個ばかり入っていた

少な(´д`|||)

まぁ、でも香りもして気分は落ち着いた(*^^*)

そしてまたじーっと見たらー

浴槽の淵に何かある

入れ歯だぁぁぁ

近くに、口がふがふがしているばぁちゃんがいないかと

さがしたさ

なんだか、ドキドキしてきて

身体に悪いので早々にあがったさ

あーーー、びっくりしたぁ(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ (さちえどん)
2014-12-22 18:40:08
どこやしぃ それ。
返信する
場所が気になる (たわけ)
2014-12-23 01:34:47
今日はどこの温泉でもゆず湯やってたんじゃ?
返信する
場所が気になる (たわけ)
2014-12-23 01:34:48
今日はどこの温泉でもゆず湯やってたんじゃ?
返信する
2年 (あかぶーぶ)
2015-01-07 11:39:03
さちえどんへ
 あははは・・・・・・・・・(^^;)
 コメントをするのに2年もかかってしまったぜい
 今年も宜しくお願いします!!
 
 例のゆず湯ですが、浴槽の中に浮いていたわけではありません。今思うと私の見間違いかも・・なんて思ったりもしています。年をとると、目も頭もだめになってくるような・・・(^^;)

 たわけさんへ
  今年も宜しくお願いしますね!!
  今年は二人である人ん家へ襲撃したいです!!!!!!!(^^)v
返信する

コメントを投稿