ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤ (さちえどん)
2012-08-04 00:33:30
ゴーヤもつやつやトマトもおいしそうですね。収穫までうまくいくと良いですねぇ(^O^)
私の会社のゴーヤは全く大きくならず、中途で黄色になってしまいます。葉も枯れてきてしまいました。なかなかうまく行かないです。がっくり(;_;)
オリンピック 日本選手はなかなか一番良い色のメダルを取れないですね。
しかし、同じ色のメダルでも、嬉しいメダルと悔しいメダルがあるんだなぁと思いながら見ています。
厳しい苦しい練習を積み重ねてきた選手、みんなが全力を出しきれると良いなぁと願うばかりです。
返信する
Unknown (しーな)
2012-08-04 16:47:41
先日はご訪問ありがとうございました^^

ゴーヤもトマトも見事に育ってますね~!
ウチは今年ゴーヤがちょこっと収穫できたんですが、
20cm無いくらいのカワイイサイズばっかりでした。
肥料が足りなかったかな。

今朝もなでしこの応援で寝不足でございます~。
これから陸上も始まって、寝不足は続きますね(笑)
返信する
ゴーヤ! (あかぶーぶ)
2012-08-06 14:17:48
さちえどん!
 えへへ、先日見に行ってまいりました、さちえどんさんの会社のゴーヤ!私怪しい人になっていたと思われます(^^;)
 私ゴーヤのカーテン今年で4年目になります。その年によって違います。今年はよく実がなっているほうです!
返信する
しーなさんだ! (あかぶーぶ)
2012-08-06 14:20:46
わいわい、ありがとうございます!早速来てくださって!
この猛暑とオリンピックのせいで、ぐったりです。
おまけに夜中どういうわけだか、にゃんこがくっついてくるのであります。熱い!ったらありゃしない

しーなさん!またお暇な時にでお越しくださいな!
返信する

コメントを投稿