ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

よ~し飲むぞぉぉぉ!

2012-08-07 | 日記
いただきもんですわ

あんあんあんとってもだ~いすきぃ、モライモ~~ン



今夜はロク・ハナと一緒に飲むぞぉ~


ハナタン!夜まで待ちなさいって

***********************************************

こちらももらいもんのスイカ

あんあんあん・・・・、って、もういいってか


怪しげな白い鼻が


おや、ロックンは?いずこへ?


ここまで近づくのに相当時間がかかったのでした

スイカがぬくなってまうやろ~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぢ)
2012-08-07 20:25:56
キャー!
エビス様☆
大好きです!愛しています!
でもなかなかお会いできないお方です…
いただけるなんて、羨ましい!
返信する
あんあんあん♪ (こめ)
2012-08-07 22:08:46
モライ~モン♪♪♪
それ有名ですか
ハマってしまいました(T∀T)
いただきです( ̄∀ ̄)→使う気マンマン(笑)

スイカ大きいですね(≧∇≦)
ロクちゃん、ハナちゃんが小さく見えます(*´艸`)

いただき物バンザイですよね
返信する
Unknown (ジョージ)
2012-08-08 10:11:45
飲みに伺います(笑)(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (あかぶーぶ)
2012-08-08 14:20:54
かぢさん!かぢさん!
 昨夜、バレーボール見ながら、飲んでました。手に汗で、飲んでも飲んでも酔わなくて困りました(^^;)

 にゃんこどもにも一口って、思ったけど、フンって顔して近寄ってきてくれませんでした。冷たいにゃんこどもです(泣)
返信する
もらいもんの歌 (あかぶーぶ)
2012-08-08 14:24:37
こめさん、こめさん!
 さぁ、ご一緒に! 
 アンアンアン♪・・・・・・・どしどし使ってください!
 私も人から聞いたものです(^^;)
 
 いただきもの、ほんとに大好きです!手を加えずに食することができるものなら、なおさら嬉しいです。
 
 ダラケ者のあかぶーぶでした
 
返信する
Unknown (あかぶーぶ)
2012-08-08 14:25:50
ジョージへ!
 (呼び捨てかい^^;)

 待ってる!
返信する
Unknown (ひな)
2012-08-08 14:49:22
わっはは!

ナイスな替え歌~~~

い~ナ~~~

エビス~~~
返信する
あ!ひなさんだ! (あかぶーぶ)
2012-08-09 21:38:30
一緒に飲みましょうよぉぉ!

あ!つまみは、ひなさんとこにおまかせ!

えへ(^^;)


返信する

コメントを投稿