ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

東山ボヌール

2019-04-19 | グルメ
花紫さんでの2日目
朝食は和食です。

(これもHPより^^;))

ホタルイカやノドグロなどの焼き物。炭火で焼きます。
あつあつの出し巻き卵や、蒸し野菜など朝ご飯もたくさんいただきました。
ご飯は、山中塗のお椀でいただきましたよ。とっても軽い

ネットで予約をするとコーヒーチケットがいただけました


この後、もう一度朝寝をし、露天風呂に入り、お昼12時までおりました(^^;)

花紫さんに車をおかせてもらって、すぐ隣にある
東山ボヌールへ。
実はこんなに近くだなんて行ってみてわかりました。


桜の花がね、雪が降るように舞っていた日でした。






なんて素敵なところでしょ。山中温泉の鶴仙渓入口に佇む森の中のカフェ。
ボヌールはフランス語で「幸せの時間」と紹介されておりました。


本や雑貨もありました


2Fです。この空間で一人、お茶をいただきながら本を読むのもいいですね。


ランチはビーフシチューのみです。大変コクがあって美味しかった
そして

デザートもいただきました

大変人気のお店のようです。予約をしたほうが安心ですよ


ハンドクリームまで買ってしまった。
とても良い香り

心地良い時間が過ぎるのは早かった。
素敵な時間を過ごせました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿