ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

ハナタンのひげ

2012-09-10 | 
ひげにだけ注目してみていただけるだろうか





以前にもここに書いたのだが、ハナタンのひげがとっても・・・

短い

犯人は


こいつ!ろっくん

とにかく、ハナタンのひげを、ガジガジガジかじる!

ろっくんにしてみれば、最高の愛情表現なのかもしれないけど・・

止めようね!ろっくん!はなちゃんがあなたと同じようにバカになっちゃう・・

って、言い過ぎた!すまん!あなたは最近成長してきた

だけど・・・・・・


ロックンの視線の先にはハナタンが・・・・・・・・

やっぱり大好きなんだねぇ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ!! (sarara)
2012-09-10 20:22:15
本当だ!!短い!!。
我が家は、よく抜けていたりしますが、
途中で切れたりするものなんですね~。

それだけ、仲良し??なんですね。

只今、くるねこ10を買って読んでいます!!。
返信する
Unknown (あかぶーぶ)
2012-09-11 10:10:01
sararaさん!

 ろっくんの歯はすごいんです。すでに充電器を4つ食いちぎった経歴の持ち主です ウウウ

 くるねこ!!!私まだ買ってない
 急がねば・・・・うふ!楽しみ(^^)v
返信する
なんと (さちえどん)
2012-09-11 12:25:26
4つも‥。
信じられない。
食いちぎった方も、食いちぎられた方も………。
返信する
最短記録 (あかぶーぶ)
2012-09-13 13:57:47
さちえどんどん!

そうなんです!ばかな私なんです!わかっています
最近購入したばかりの充電器。
ちょっと油断したのです。その間わずか数分
買ったばかりだったのに。。。ろっくんを怒る気力もありませんでした
すべて自分が悪いんですから うううう
返信する

コメントを投稿