升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

張り紙メニュー

2015年09月08日 | Weblog

またまた雨ですね。

こう何日も続くとさすがにイヤですね。

 

いちのメニューが少し変わりました。

通常の物に加えて張り紙のメニューが登場しました。

いままでも材料さえあればお出ししていたのですが、店主がつい、買いだしで

良いものがあると仕入れてくるので、いままでのメニューでは書ききれなくなりました。

名物の唐揚げも必ず用意してあるのに定番なのでメニューに載ることはほとんど無く

知る人ぞ知るという風になってしまっておりました。

これでだいぶ注文しやすくなったと思っているのですが、いかがでしょうか?

ぜひ、たくさん食べてください!!

 


最新の画像もっと見る