升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

パエリア

2017年10月30日 | Weblog

今日はたまには私がということでパエリア作りました。

ホットプレートでやるのですが材料を入れてほっておけば

よいのでこれは楽チンです。

ということなのですが毎回、なにかしら課題が残ると言いますか…。

今日は青みでいれたつもりのグリーンアスパラが蒸され過ぎて

やわやわで色も黄色になっていました…。

おこげが好きなのでおこげにしようとつけ放しの火を消し忘れて

大量のおこげができました。

フフフ。好きだから良いのですけれどね…。

酒屋業務だけでなく、こちらもまだまだ修行です。


最新の画像もっと見る