升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

本日のイチオシ!!

2015年09月25日 | Weblog

ラグビー悔しいですね。

もし中5日でもあったならばもっと違う展開になっていたのではないでしょうか?

次のサモア戦は絶対に勝ちますよ~!!

頑張れ!!日本!!

 

今日は冷たい雨ですね。

久しぶりに午前中の店主の買い出しに娘とついていきました。

娘はお店の中を公園のように走り回ってとてもはしゃいでいました。

結局、その娘のあとをひたすら追いかけていたので見たいものも見れずいつもの

場所にあるいつものものしか買えないのでした…。

しかし、店主はにっこにっこで牛肉のブロックを二つ、手に持ち「よいのがあったよ~!」

とうれしそう。

「他の肉にかくれてたのを下からめくって見つけたんだよ。」こういう掘り出し物が

あると店主もよりやる気が出てしまうのです。

といことで本日のイチオシは牛肉のタタキです。

ちょっと甘めのたれがついていますのでわさびをつけて食べるのがおすすめです。

あいにくの雨ですが、皆様のお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る