升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

浅草へ

2016年03月07日 | Weblog

昨日は店主がかっぱ橋へ調理器具を買い出しに行くというので

またまた田中家の女子と子供たちもついていきました。

店主が買い物をしている間に我々は日本最古の遊園地、花やしきに

行って遊んでおりました。

2歳の子供も乗れるものがたくさんあり、そのどれもが並ぶことなく

スイスイ乗れるので非常に効率よく遊ぶことができました。

お昼食べて、お土産買って、アサヒビールでビール飲んで、芋金つばアイス

食べて浅草を満喫して帰って参りました。

子供たちも大人もぐっすり眠って帰りました。


最新の画像もっと見る