升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

甘酒

2016年03月03日 | Weblog

本日はひな祭りですね~。

升屋酒店でも甘酒を入荷いたしました~!!

無病息災や長寿を願って飲まれる甘酒。その美容効果は最近、テレビでも

取り上げられていますが私は正直、苦手でして…。

店主がうれしそうに「ひな祭りだし甘酒とったよ~」と言われてもふーん。てな

感じで聞いていましたが「どぶろくのおいしい会社のだから絶対、甘酒も

美味しいと思うよ」と言うのでなに?となりましてさっそく呑んでみました。

まったくのノンアルコールで娘にも飲ませてみたところ~、美味しいです。

あのどくとくのもたもた感がなく甘くてとってもおいしいです。

今まで呑んでいたものと全然、違います。

これで美容効果もきたいできるならばなおうれしいです。

ぜひ、ぜひ、呑んでみてください!!


最新の画像もっと見る